プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地元にも検索したら芸能プロダクションって事務所ありましたが、北東北だとあまり行っても芸能人になれるわけではないですよね?

A 回答 (1件)

地元のイベント、舞台、撮影に


モデルやタレント、司会や芸人などを派遣するようなプロダクションもありますし
そういうところから地元のテレビ放送とか CMとか地元公演の大きな舞台ツアーとかに役者を出すとかいろいろあります
最近はご当地アイドルとか、ポップスやダンス&ボーカルユニットをあえてローカルで出すところなど

逆に、大手系列ならそこで筋が良ければ上のスクールや東京に行く道もできたりとかします

一般人に見えるようなスタジオの出演者とかも
意外といろんな芸能事務所とかから応募して出てるんですよね〜

地方で活躍していても芸能人ではあるし
例えば地方番組のタレントから全国区へ出ていった人もいますね。
大泉洋さんとか…

橋本環奈さんも地方の事務所でローカルのアイドルユニットみたいなのやってる時に
奇跡の一枚でバズって今は全国レベルの女優ですね

その前にも是枝監督の映画にも出てましたし。

地方から全国行くのは一握りですが
地方で長く活躍するのも一つの道かなと思うし
そこから全国行けない人が最初から東京に行って
必ずしも成功できるとも限らないですね〜

年齢によるけど最初のうちは地元で所属って子もいますしね

今できることからやるしかないと思いますねどね
東京で所属できるなら、それが良いとは思いますが
環境が許さないとか、実力が無いとかなら仕方ないですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今のところ秋田県に住んでるので秋田県の事務所を訪ねてみようかと思います(*_*)

お礼日時:2022/07/15 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!