プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔使っていた相談、質問できるアプリを探しています。

情報が少なく厳しいとは思いますが何もしないより
わかる可能性が高いと思うので…
多少下の条件から外れていても思い当たるものがあれば教えてください。

覚えていること
・5〜10年前に使用(少なくともその時点ではあった)
・Androidで使用(Android限定かどうかは不明)
・アプリ内は黄色と白がベースの色だった
・質問がタイムラインのように一覧になっており、その中で気になったものに回答できる仕組みだった
・知恵袋や教えてgooのような大手ではなく小規模なアプリ

A 回答 (1件)

アプリじゃないでしょう、サイトでしょう。


Q&Aサイトはみんなその使い方だよ。

OKwave
2ch
5ch
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!