プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者のイケメン上司が
お家に遊びにきてくれました。

もちろん何をしたわけじゃなく、やましいこともないです。

でもなんで私の家に来てくれたか謎です

ただ暇だったからですかね?
ついでだとは思うんですが、、、

A 回答 (6件)

上司としてあなたを良く思われているからではないですかね?


気に入られてるってことだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうだと嬉しいのですが前から遊びに来てねーとか冗談ぽく言っていてうるさいけん行ってやるかってなったのかもしれませんし1回だけかもしれないので、、、

お礼日時:2021/03/29 10:07

未来ママさんい同じく、あまりそういうことは、向こうから言ってきても断った方がよいのでは?


上司婦人のことも考えて。
考えているとは思うけれど。
    • good
    • 0

既婚男性の方ですよね。


家に来てもらうのは一回限りにして方が良いと思いますよ。
のめり込んでも悲しむのはあなたじゃないかと思いますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、
なんか期待してしまった自分が嫌です(;_;)
ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/29 11:07

あなたは女性でいいんですよね?



イケメンと思うほどなら本人も自覚あるでしょう。
まぁ下心アリでしょうね。
きっと奥様には内緒でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

わたしは女性です。
本当にかっこいいです。。笑

そしてハグとか添い寝くらいならしてあげてもいいよ、それくらいって言われました、なんなんですかね?
下心はない気がします、、、

お礼日時:2021/03/29 10:09

セックス以外無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

それがヤル気はないんですよ笑
遊びっぽく太ももの内側とかマッサージしてきたけど
なんか遊んでるんですわたしで…

お礼日時:2021/03/29 10:07

ヤレるかも。


ワンチャンで行ってみた
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

わたしとヤル気は全くなさそうです笑笑

お礼日時:2021/03/29 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!