dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

慕っていた上司にホテルに誘われました。しかも妻子持ちです。女としてみじめすぎますよね?

A 回答 (6件)

優秀な上司でも、ただの男に過ぎません。

貴女が慕っている感情を、勘違いしてしまったのかもしれませんね。貴女が惨めに思う必要は、ありませんよ。でも、今後の上司との関係が少し心配です。
実は、私も某金融機関に勤めている時に、トップに誘われましたが、笑って何とかその場を凌ぎました。奥様とお子様が、お家で待ってますよ〜と。ですから、翌日からは、普通に仕事が出来ましたよ。
事を荒立てる必要は、無いなあと思いまして。
    • good
    • 1

それは100%上司の方がどうしようもないダメ男なだけなので、質問者さんが惨めに感じる必要はないです。

慕っていた方なら悲しいと思いますが、その上司の方とは少し距離を置いた方がいいかもしれないですね…。
    • good
    • 0

あっはっはっ、またまた〜冗談きついですよ〜そんな軽い女じゃないですから〜


などとサラッと笑って流しましょう

上司の方もあわよくばの気持ちも持ちつつ冗談半分に言ってきたのではないかと思いますよ。ガチな感じで受け取らずに流しといた方が今後も気まずくならずいいと思います。
    • good
    • 0

思いっきり体目当てやん?



『馬鹿にすんな!』と言って蹴っ飛ばしましょう!
    • good
    • 0

貴方がどうしたいかですね!


割り切って行けるなら行けばいいし!
相手の子供の事おもうなら!断るべきだし。
慕ってたのにとも残念ですよね。
相手の上司は勘違いしたんでしょうね笑
    • good
    • 0

そうですね。

幸せな未来は描けませんね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A