アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その上司は自分と、もう一人同期の男の子も一緒に食事や遊びに誘ってくれたことから仲良くなりました。
メアドも交換して、はじめて遊びに行った日の夜にかわいいだの、俺に惚れさせてみせるだの軽い発言が多くて、
ちょっとうん? とはなりましたがからかっているだけだとその後も三人で遊びに行ったりしてました。
で、ちょっと前から二人だけで遊ぶようになり、彼女にしてやろうか?など言われ、冗談とはわかりつつも意識してしまってその上司のことを好きになっていました。
そしてこの間、二人で夜カラオケに行ったら夜通し遊ぼうと言われ、ホテルも予約してあると言われました。
そしたら抱き締められて、俺お前としたいんや。と告げられました。
まあ、前々から下ネタ発言とかされてたんで、変に覚悟はできてたんですけどね……。
私は付き合ってもない人とはできないと断りましたが、彼はその考えはおかしくないかと言って、一時間説得されました。
その流れで告白してしまったのですが、彼は前の彼女と別れたばかりだから付き合うことはできない。でも女の子としては好き。と言われました。
自分はフラれたと思っているのですが、彼はそうではないようです。(のちのちの会話で聞きました)
で、ホテル行ってしてしまって。彼はまたお願いと言ってきたので、私も冷静な判断ができず、うんと合意してしまいました。
でもやっぱりダメだと数日後にメールでやっぱりできませんと断って、彼もわかったと言ってくれて。
そのあと休みが被った日に遊びに行きましょうと彼を誘ったのですが、あんまり乗り気ではなさそうで
でも結局、夜遅くまで遊んでて、彼の終電がなくなってしまったからどっか泊まらないとなってなったら、自分もホテルに誘われて。
まぁ、諦めろと言われてやっちゃいまして……。
これからもしてな、と言う言葉に逆らえなくて頷きましたけど、今現在になって後悔しています。
彼は、いまは私以外は抱かないと言ってるし、相手もいないから私にしつこくお願いしてきます。
でもこっちは付き合ってないのにしてしまって後悔ですし、彼のことが好きなためむなしくて堪りません。
将来的にもしかしたらお前が彼女になるかもしれんしな、という言葉も言われましたが、キープしたいだけの言葉ともわかっています。
いま付き合いたいかと言われたら、付き合いたくない気持ちの方が強いです。
でも、上司としては尊敬してますし、これからも遊びには行きたいです。
けれども、体の関係を求められるのはもう無理です。
合意しといて自分勝手だとは思いますが、どうやったら体の関係をなくして、元々の関係に戻れますでしょうか。

A 回答 (7件)

男性です。



まず↑この文章をご自分でじっくり読み直してください。そして女性友達から同じ相談を持ちかけられたと考えてください。

>上司としては尊敬してますし、これからも遊びには行きたいです。
⇒どこが尊敬に値する男なのか、なぜこの男を好きなのか、なぜ身体の関係しか求めてこないとわかっている男と一緒に遊びに行く関係に戻りたいのか、全くもって理解できません。

あなたがよほど頭のおかしい女性か、男を見る目のない女性でない限り、どう考えても職場内での仕事関係に留めた方が良いです。それなら簡単な話でしょう。セクハラの弱み(主導権)を握っているのはあなたです。それをほのめかせば済むだけです。相手が合意の上でと言ったところで軽々しく部下に手を出した事実は消せません。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お恥ずかしい限りですが、恋愛経験が少ないために冷静な考えをなくしていたようです……。
友達からこんな相談されたら、相手の男殴りに行きますね、うん。

職場内だけだったら、割りきって接せれますし
そしたら悩むこともなくなりますよね。
ありがとうございます! 冷静になれました!

お礼日時:2012/06/09 22:46

付き合ってもないのにセックスする女


そんな女を男は付き合いたと思いません。

また元の関係にも戻れません
そんな都合よい話はないですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

そうですよね。
はじめの段階で断固として断っておけばって
いまになって後悔してます。
まあそうしていたとしても彼は私と付き合う気はないでしょうが(苦笑)

うん、自分でも都合のいい話だって皆様の回答を見て思いました。
でもお陰で冷静にもなれました。ありがとうござます。

お礼日時:2012/06/09 23:03

本当に嫌なら貴女も断ると思いますが?。


相手は貴女とやりたいから貴女と遊ぶんだし、しばらく今のまま様子をみたらどうですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

嫌われたくないからって理由で
嫌だったけれども押しきられてしまいました。

今のままでいるのは……
相手に弄ばれているだけだってわかるので辛いんです。
うーん、でもちょっと検討してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/09 22:59

双方合意の上でセックスしてそれ以前の関係に戻るということは


無理です。
仕事に部分は普通にすごしていても
彼女、セフレだから仕事のあとも遊んだりしているんですよ。
セックスは拒否、でもたのしい遊びはしたいで通すなら
よほどあなたの魅力があれば、でしょうね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

そうですよね。
相手にその、セックスというメリットがあったから
いままで自分は遊びに誘われてたんですよね。

うーん、魅力はないですね。(笑)
職場だけの関係に戻るのが一番最善だと思いました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/09 22:53

結論無理です



そんなこと自分でわかるでしょ
質問することじゃない

でも頑張れ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

で、ですよね……。
ごめんなさい、ホントに冷静さを欠いていたみたいで。

ううっ、ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/09 22:50

なりそうで、というか、すでになっていますね。


少なくとも、彼の中では。


今からただの上司部下になることは不可能です。
それに近い状態まで近づけることは可能です。
そのためには、今度誘われても
頑なに断りつづけることです。


これが、元へ戻る最善の策だと思います。
そして、運が良ければ彼女へ昇格できるかも。

情にほだされてはいけません。
彼は、質問者様の気持ちを弄んでるのです
(言い方が悪くてすみません)

これからは、毅然とした態度でいきましょう。
がんばってください☆
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

ですよね、なっちゃってますよね!
元の関係に戻るのは無理ですか……。
うん、頑張って断り続けて
元の関係に近付けるようにします。

そうですよね、情に流されちゃダメですよね。
一度は合意したくせに、それをまた断るってことに
申し訳なさを感じていてはダメですよね。

ありがとうございます。がんばります!

お礼日時:2012/06/09 22:40

これは、セクハラです、



この上司は、独身なのかどうか解りませんが、
いまでも、こんな上司がいるのには、驚きです。

貴方の会社では、セクハラ教育をやっていないようですね、

貴方も、しっかりして下さい。
今度言われたら、これは、セクハラです。訴えますと言ってあげなさい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

せ、セクハラだったんですか……。
でもそう言ってしまったら
もう前みたいに遊びに行ったりは
できないですよね。
うー、次迫られたときには
冗談っぽくそう言ってかわしてみます。
でも、合意しちゃったから、
それを理由に断れなくされそうです。

お礼日時:2012/06/09 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A