dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人のイベントサークルのようなものに参加しています。

そこで知り合った女性に、
「みんなで夜中まで遊んだ後に家まで帰るのがシンドイから
 朝まで泊めて欲しい」と言われました。

彼女はそのサークルに他県から参加している方で、
家まで車で2時間ほどかかるそうです。

毎回イベントの日は深夜2時くらいまで遊んでます。
ですので、普段は車内で仮眠をしてから帰っているそうです。

ですが、時期的に車内で仮眠も楽じゃないみたいで、
そんな事情もあって泊めることにしました。

彼女用に来客用の布団を準備していたのですが、
寒いので同じ布団で寝たいと彼女から提案されました。

一応気を使って離れて寝ていたのですが、
「くっ付かないと寒い」と言われ、

くっ付いていると、
「抱きしめて欲しい」と言われ、

抱きしめると
「キスして欲しい」と言われ、

キスをすると
「抱いて欲しい」と言われ、抱きました。


朝起きると彼女に、
「昨日のことは何も無かったことにしよう。」と言われ

僕も「わかったよ。」と答え、
それで終わった。と、思っていました。


ですが、次回のサークルから
彼女が僕の彼女のような振る舞いをし始めました。

当然周りが「あれ?」みたいになるわけで、
「付き合ってるの?」って聞かれたので
「いいや。付き合ってないよ。」と答えました。


その後、彼女からメールで呼び出され、
「私、○○くんの事が好きだから体を捧げたのに・・・
 私たち付き合ってないの?」と泣かれました。


「僕、他に好きな子がいるから付き合うのは無理。」と
答えると、その日は、泣きながら帰っていってしまいました。



彼女とはmixiでマイミクですが、
日記で「男に弄ばれた」等々書いています。

当然他のサークルのメンバーもその日記を見ているわけで、
僕だと個人特定が出来ることは書いてないにしても、
日記とコメントを見ていると非常に気まずいです。

ヘタなコメントは出来ないし、かといって、
コメントを書かないのも怪しい気がして。。


こういう事を聞くと、道徳的にどうなの?って
言われかねないですけど、

僕はそんなに悪いことをしたんですか?

レイプをしたというなら話は別ですが、
お互いの同意の上でした行為のはずなのに、
結果が自分の理想と違うからって非難されても困ります。


今後、彼女に対してどう接するのが良いのでしょうか?

A 回答 (21件中1~10件)

とにかく無視を通すことです。

まともな人は一方的な情報にそんなには踊らされない。もし第三者から質問が有っても、彼女とは何も無い、彼女が一方的に言って行動してるだけと言って取り合わない事です。まあ、端で見てたら彼女があなたの事を好きである様に見受けられるかもしれませんが、普段あなたがよっぽどスケベな無分別な人間としてみられてない限り、時間が経てば皆気にしなくなります。変にごちゃごちゃ言わない事です。交通事故みたいなものです。勝手にほとんど一方的に体を投げ出したくせに図々しい。「私、○○くんの事が好きだから体を捧げたのに・・・私たち付き合ってないの?」なんて一回やったくらいでそれは無い。ふざけんなです。とにかく無視無視。
    • good
    • 5

こんにちは。



厳しい言い方をするようで恐縮ですが、女性を見る目がなさ過ぎましたね。

しかし大丈夫です。

そのような女性は、放置しおけば、次々と騒ぎをおこし、彼女自身の信頼性を落としていくと思います。

我慢して、時が流れるのをまちましょう。

その間、その話題になったら、真摯に反省しているという風に振る舞っていればOKだと思います。

多くや詳細を語る必要はありません。周りがいずれ察してくれるようになります。

くれぐれも、尻の軽い女の戯言に載せられて、クチの軽い中身のない男にならないように注意してくださいね。


ご参考までに。
    • good
    • 0

>「昨日のことは何も無かったことにしよう。



まで言われてのことなら確かに???ではありますが。


この質問文の出来事を男性なら比較的優しい目で見てくれると思いますが、女性はどうでしょうね?
彼女が誘って来たのだとしても「それに乗ってしまう」男性だという現実は間違いないわけで、その時点でかなり評価は落ちるでしょう。

ご自分が悪いことをしていないと思うのであれば、堂々としていれば良いと思いますよ。
変に言い訳するともっと評価を落とすでしょう。
    • good
    • 0

本当、ヤ○ザみたいですね。



しかも、なかったことにしよう、まで言ってきたのに、矛盾してますね・・・。

それがなかったら、
抱かれた=付き合う
と思ってる女性なのかな?と思いますが。

なにより、お互いのそういう意思の伝え合い無し、雰囲気も何も無い状態でそういう関係になって、付き合うという発想は、無いですね・・・。

その女性は、ミクシーにかいちゃうくらいですので、そのうち詳細聞いてきたマイミクとかにメッセージで自分がいかにも被害者ですーな内容に書き換えて、言いふらすでしょう。実際脳内変換されているのでしょう。

好きな人にばれないように環境を守らないといけないと思います。マイミクで好きな人と繋がってる場合、その抱いた女性はマイミク切っておいた方が良いと思います。

この先のアドバイスをさせてください。
共通の知り合いがいる(この場合はサークル仲間)異性とは軽い関係にならない事!
自分の居場所を奪われますよ。
    • good
    • 1

まるで、ヤ○ザですね。


まあ彼女には悪意は無いでしょうが。

その彼女にとっては

抱く = 彼女

なのでしょう。
そんなこととも知らず、彼女の言われるがままにしてしまったあなたの責任です。
その彼女が今後どのような事をしようと、あなたがそれを止めさせることはできないでしょう。
彼女が止めるのを待つしかありません。
あなたももう大人のですから、自分のやったことの責任は引き受けて、今後の経験として生かすしかないでしょうね。
    • good
    • 0

こんにちわ



私(男です)の意見です。

う~ん質問者さんは悪い事をしていないという認識ですが、私的な一般論として女性が家に泊まる=肉体関係を持つことをOK(そこまで気が回らず、嘘~><って状況になっちゃう女性もいるようですが)しているようなイメージがあります。
そして質問者さんは女性の要望に対して
1.家に上がることを許可した
2.同じ布団で寝ることを許可した
3.抱きしめた
4.キスをした
まぁ1は友人関係としても無しじゃないですが、2.以降はある種「交際関係」or「セフレ」の状況になりえると判断できると思います。
私的には3.まですれば好意があるor自分の好意を質問者さんが受け止めて答えてくれたと解釈しても仕方がないと思います。
>「昨日のことは何も無かったことにしよう。」と言われ
これは交際前にこんな状況を作ってしまった自分に言い聞かせているだけでしょう。当人としては「やった~><」「勇気だしたかいがあったよ(TT)」「●●(質問者さん)君ってあの状況で手を出さない辺り誠実なんだな~」と自身の気持ちの答えてくれた質問者さんを思って浮かれ状態だったんじゃないでしょうか^^;って言うよりももう「交際している」という認識だと思います。後の女性の言動を読む限り・・・。

まぁ女性の発想も過激ですが、質問者さんの行動は言わば「交際OKだよ未遂」です。
しかも確実にアウトの域ですね^^;私が友人で質問者さんの状況を聞いたら「お前が悪い」というと思います。

>日記で「男に弄ばれた」等々書いています。
まぁこう書かれても致し方が無いですし、質問者さんの優柔不断な行動を悔いながらサークルメンバーに事情説明をするしか無いと思います。

>僕はそんなに悪いことをしたんですか?
まぁ私から見たらしたんでしょう・・・。言うなれば朝のタイミングで「流れでああしたけど俺は好意を寄せている人が他にいるから」とでも言っておけばよかったんだと思います。
このような質問は他にありますよ~><
>レイプをしたというなら話は別ですが、
告白未遂だから「弄ばれた」なんです・・・行為に及んでいれば(セックス)もっと酷い状況になると思います。
レイプをしたならば犯罪でお縄につくしかないでしょうし、この表現は論外ですね。
>お互いの同意の上でした行為のはずなのに、
ここでいう同意は質問者さんと女性で食い違った同意で女性は告白に対して質問者さんが答えてくれたと思ったんでしょう。
>結果が自分の理想と違うからって非難されても困ります。
理想というよりも解釈の違いはどうしようもありません。
非難するのもある種女性の考え方に共感できる人は女性と同じ目で質問者さんを見ると思います。
質問者さんと同じ考え方(平気で友人と肉体関係を気づきあげてしまうような男性/女性)は質問者さんに同情するでしょうしね^^;
>今後、彼女に対してどう接するのが良いのでしょうか

とりあえず当日の認識が異なっていたことをきちんと説明し、誠意をもって再度自身の気持ち/状況を説明するしかないでしょう。
    • good
    • 2

今後は、隠しカメラで撮影されることをお勧めします。

只より高い物は無い。の、言い伝え通り。徹底して無視すること。何も反論はしない。徹底無視のみ。人の噂も75日です。何を言われても無視。知らん。存ぜぬ。沈黙は金です。
    • good
    • 1

自分に自信がある女性なんですね。



あなたもいい思いしたんだから、罰をうけても仕方がないですね。

後は、その女性には誠意をもって対応すればよいのでは?

女性は好きな相手しかエッチしませんから、あなたも同じ気持ちだといいように勘違いしたんですね。

なかったことにとは、何となく気まずくなってそう言ったのか、最初からあなたを落とそうと計画的犯行だったか…やってしまった事は仕方がないので謝るしかないですね。あなたが悪者になっても。

女は 計画も失敗に終わり好きな人がいるなんて言われてプライドもズタズタですからそりゃあなたをボロくそ中傷しますよ。
    • good
    • 0

地雷を踏んじゃったんだ。



ま、無視するしかないでしょ。

女は、こわ~~~~い!
.
    • good
    • 1

悪いことはしていませんが、


セックスしたのは事実です。

ただ、今は昭和30年代ではないので、
そのようにしたとしても、女性の味方をする人ばかりではないと思います。


mixiに何か反論や言い訳をしても、
火に油を注ぐだけです。こういう女の子は悲劇のヒロインになるのが大好きで、真実は全く見えませんから、まあ、気のすむまでやらせるしかありません。
積極的に何かするとしたら、その女の子にはわからないように、新しい男を宛がうだけです。



蛇足ですが、貴方は、自分の好きな人に見られたらどうしよう?
と思っているのかもしれませんが、


好きでもない子とセックスした事は事ですし、


今までの貴方と貴方の好きな人との関係で、
今回の事をどうとらえられるかということなので、

貴方にはどうすることもできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A