dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で忙しい彼氏に、「連絡するからちょっと待ってて」と言われました。この"ちょっと"ってどのくらいの期間待てばいいのでしょうか?また、彼は自然消滅を狙っていたりするのでしょうか?

A 回答 (4件)

どの位の期間かは分かりませんが数週間待って来なかった場合ガッカリするので数ヶ月は待つつもりでいた方がいいのではないでしょうか。

仕事で忙しいんですよね?ならば自然消滅なんてないですよ。信じてあげて下さい
    • good
    • 2

仕事が忙しいのに自然消滅を疑うなら別れたほうが良いですよ。

    • good
    • 3

人それぞれなのでは・・・。


5分ほどの場合もあれば、何日か後。
    • good
    • 2

おおよそ3日~7日程度ではないかと思われます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています