プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にLINEできるかを聞いた時の反応





好きな人に「LINE交換できるー?」って聞いたら「できるよ」って即答されたんですけど、嫌われてはないってことですかね?
嫌ってる相手だったら「LINE交換できる?」って聞かれた際少し考えますか?

A 回答 (4件)

そこではっきり断られるなら、


「完全」に嫌われてる。
そうでないなら、、、、でも、
好かれてるとは限らない。
断りにくいだけか、社交辞令かもしれないし。

LINEやってみて、反応をみないことには、
相手の本音は見えてこない。
    • good
    • 2

嫌ってると相手が知っていれば交換とか言ってきません。


うわべは普通にしてて、実は嫌ってる場合ですよね。
そしたらあからさまには断れません。

とりあえず交換はして、だけど、あまり返信しない、ってことになります
    • good
    • 2

嫌っている相手でも「できるよ」って言います。

    • good
    • 2

嫌ってる相手でも嫌な顔はできませんから、ライン交換くらいするでしょうね。

嫌いな人でも嫌とは言えません。
ライン交換してそこから話が弾むかが問題です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A