プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、高校一年生です。
僕は一人の女子と仲がよくないです。
なぜなら、過去に自分が好きな人と話していて「あー好きな人に引かれてる気しかしやんわ」と半分本気半分冗談交じりで言うと、「うん、引かれてるわ」と言われ
インスタのdmで聞くと、「やばい奴って言うより変な人やで」と言われました。
実際、好きな人とかなり仲は良いですし
話すと話題も続けてくれます。なんなら出身の市まで同じでかなり珍しい所です。
仲が良くない女子は、自分の友達にも
ヤバいことをしていて、「彼氏がいるのにその友達に手を振ったり、dmを秒で返したり、と遊ばれていました。」
またウザイと感じたら、好きな人とその周りをインスタのストーリー非表示にして

「やばい奴って言うより変な人やで」
と発言したdmをストーリーで拡散して
仕返しを考えてますが、もしやれば停学になりますか??

A 回答 (4件)

おはようございます



校則に反したら停学・退学になります。
    • good
    • 0

そんなの分かる訳無いから(笑)


何で他人の学校の事を分かるって思ったのか謎過ぎる。
一つハッキリしたのはお前がド低能って事だな。
    • good
    • 0

校則をよく読みましょう


ここの回答者に分るはずありません
普通でしたら質問者さんの親が告発を受け、慰謝料を支払う事となります
そこから先は学校により規則が違うので言い様はありません
    • good
    • 0

学校側の判断となりますが、停学までにはならないかと存じます。


しかし、仕返し拡散することはオススメしません。
これは虐め行為となる上に、かえって相手が逆上し、もともと仲良くなかったのが更に険悪になるかもしれませんし、あなたが「こんなことする人なんだ…」と周囲から思われ、責められたり疎遠になってしまう友人もいるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!