プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です 元カノに「えっちしたい」って…


別れて3ヶ月の元彼がいます?
私はまだ彼に好意があり?そのことを彼も知っています?
しかし相手は忙しいから迷惑がっているようで
好きな人いるからと言われました?
諦めてほしいと事前に言われたのですが


先日事情で彼の家に泊まったら
一緒に寝ていて
「えっちしたい」と言われました? 好きな人とすればいいじゃんって言ったら

「○○(私の名前)としたい」
って何回も言ってきました;;;


諦めれなくなるからと言いキスもハグも拒否したのですが … されました?


ちなみに彼とは付き合った頃も泊まったり一緒に寝たりしましたが
今までえっちしたことありません?
正直かなりキツかったかと(^-^;


けどこれってただのセフレ目当てですよね?
諦めたほうがいいですか…?

ささいなことでいいので回答よろしくお願いします?

A 回答 (4件)

本能のままに、という感じですね。


悪気もあまり感じられません。
このまま彼のおもちゃになりますか?

「○○(私の名前)としたい」はあなたの気持ちを利用して迫っているのです。
彼も気持ちが残っていないこともないかもしれませんが、好きな人がいるから
諦めて欲しいと言われたということは、真面目な恋愛の部分については
彼はしっかり線引きできているのでしょう。

さて、彼のおもちゃになりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・
ここで質問しなかったらちゃっかり乗ってたかもしれません^^;
意思がしっかりしました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/25 19:51

若いしHしたいお年頃です。

簡単にいえば「身体目当て」ですね・・。しかもあなたの場合彼が事前に付き合う気はないと伝えてますから。これから会ってもセフレにされるだけだと思います。大体において付き合ってない男性とSEXしたらセフレ行きですよ。若気の至りと思ってもう絶対やめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね・・・。回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/25 19:51

こんにちは。


元カレからダメ認定されているのですから、あなたは元カレの物ではありません。
体だけ差し出すようなマネは辞めましょう。
妊娠したらどうするつもりですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

責任とれませんね・・・。回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/25 19:52

私の友達にも、とても似た状況の人がいます。



その人も元カレに誘われてやってしまいました
その後も何度も何度も誘われてます。
月に1回くらいは彼女にメールがきてます。
二人で遊ぼうとか、うちきなよとか、カラオケいこうとか。
「むらむらする」ってメールがきたときもありました。
彼女は断ってるらしいけどほんとに断りきれてるかわかりませんw

その元カレさんもこうなるとはいいきれませんが
これからも遊ばれたらいやですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやですね><
今のところ、相手は寝ぼけているとき以外は若干の配慮?は見られるのですが
体だけはつらいですね・・・。やめておきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/25 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A