アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始めて質問します。私58歳、妻な59歳の普通の家庭です。性生活のことについてとなります。
私は、非常になのか? 異常になのか?
セックスが大好きです。
それでも、不倫することもなく、風俗に行くこともなく、日々悶々とした生活を送っています。
よそ様の性生活はわかりませんが、私は、1ヶ月近くなると、セックスがしたくてたまりません。
私が求めると、妻は、『更年期だから』『この前相手したでしょ』とはぐかされ、しまいにケンカの種になってきます。
この私のセックス好きは断れると、私の心の中で
悶々がたまり、たまに電車の女性の首すじをながめたりしている自分が怖くなります。
質問ではなく、私のセックスできない愚痴になってしまいました。
初めての投稿で支離滅裂な文章になり、申し訳ありません。
どうしたらいいのでしょうか?

ハム太郎1234より

A 回答 (6件)

奥様と相談されてください



私も更年期ある年齢ですし、同じ世代の友達はいますが、
更年期ある年齢の女性は、2つに分かれます
更年期過ぎても、性生活を続けられる人、又は全くできなくなる人、です

ほとんどの女性は、そういうものから開放されたくなり、卒業してしまうようですよ

なので、更年期になっている奥様の今の気持ち(不安ごと等)と体調を良く聞いて、お互いに納得いくように相談してください

あとは、あまりにも悶々としているなら自分1人で処理してください
万が一、他人に迷惑かけたら、家族が大変なことになりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、相手のことを考えずに
自分の欲求だけを求めていたことが
恥ずかしくなりました。

お礼日時:2024/02/23 10:33

お元気な事でさほど心配しないで下さい


57~64歳では性的に
活発な人の割合は73%
65~74歳では53%
75~85歳では26%
浮気風俗など最低です
お願いされれば如何ですかマウスやハンド
ラブホ 温泉
二人でAV観賞
いきなり乗車とか
人生楽しんで下さい応援します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に私のエゴか? 回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/23 10:37

奥さんに伝えセカンドパートナーをおすすめします!そのままでいると性犯罪を犯す可能性が非常に高いと思います!セカンドパートナーを作り

身体の関係はセカンドパートナーと日常の生活は奥様と!旦那さんが他の女としてたら嫉妬心からやりたくなることもあると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に適切な回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/23 10:31

常にくっついて、愛撫していると、更年期が過ぎるとまた出来る様になると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のくだらない私生活に回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/23 10:39

風俗じゃダメなんですね


断られたらイライラするのはおそらく世の男性ほとんどそうですよ、私も舐めた後に舐めてもらえなくて拗ねて辞めたことありますから。
気を強く持って、相手を乗せてあげることですね!いつもと違うことをするのには勇気はいりますが、今はネットで調べればやり方が書いてあるので、Amazonかなんかでグッズも簡単に揃いますから、首輪だの猿轡だのはなふっくだの鞭やらなんやら買って新しいプレイをやれば問題ないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/23 10:39

風俗じゃダメなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。、

お礼日時:2024/02/23 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A