プロが教えるわが家の防犯対策術!

お泊まりはしたいけど性行為はまだしたくないっていうのを彼氏を傷つけずに言いたいです。
どんなふうに言えばいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は性交経験がありません。

      補足日時:2021/05/16 11:56
  • ちゃんとどうするか決めてからベストアンサー決めます。みなさんたくさんの意見本当にありがとうございます。

      補足日時:2021/05/16 18:24

A 回答 (10件)

『今は、Bまでしかしたくないのですが、それでもお泊りはしたいのです』


と、LINEしてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に伝えたら、わかってくれました。大丈夫だよって。でもお泊まりは流れでなくなりました笑
また心が決まったらお泊まりしたいと思います。

お礼日時:2021/05/19 18:50

気持ちの共有をしてから、したいといえばよいのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちの共有か…その理由結構よさそうな気がします。ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/16 18:23

お泊りをするのは性交OKの印ですから拒否したいならお泊りはNGです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

okの印だったんですね…。今回はお泊まりやめようかな( ; ; )

お礼日時:2021/05/16 18:22

同じ女性の立場で回答すると。


口で何と約束しようと、本当にそうならない確証はありません。(質問者様ご本人が雰囲気に流されてOKしてしまうことも含みます。)
泊まるのなら覚悟して泊まりましょう。
性行為をしたくないなら泊まってはダメですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…確かに雰囲気に流されるとかあるかもしれないですね( ; ; )

お礼日時:2021/05/16 18:21

そんな残酷なことを言ってはいけません。


料理を目の前に出して食べてはいけないと
言うのと同じです
セックスができないならお泊りもしないことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね( ; ; )

お礼日時:2021/05/16 18:20

あの~多分傷付けずに言ったところで夜なると迫ってくると思いますよ(笑)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

マジですか…

お礼日時:2021/05/16 18:20

A=Kiss B=ペッティング(性行の一歩手前です)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

AとBは大丈夫です!体毛が濃くて剃ってもチクチクすると思うので、脱毛するまで裸を見せたくないだけです…

お礼日時:2021/05/16 18:19

AもBもダメなんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

AとBってなんですか?

お礼日時:2021/05/16 11:56

そんな・・・・。

生殺し状態ではあまりに可哀そうじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

泊まりに行ってから言うと可哀想だから、計画立ててる今のうちに傷つけないように言いたいんです…。
ちょっとでも可哀想さが軽減される理由とか言い方とかありませんか?><

お礼日時:2021/05/16 11:55

今日 女の子日だから、、、って断る。


絶対諦める。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/16 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A