dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お泊まりで何も起きないなんてありえない?

A 回答 (10件)

おはようございます。



あり得ません。
恋人同士のお泊まりなんて、その為に泊まるようなものです。
私なら一晩、寝ずに頑張ります (^_^)v
    • good
    • 0

ありえない‼️(´▽`)

    • good
    • 0

初めてお泊まりした時なにもしないって言われました。

ただ一緒に過ごしたいとのことでしたが実際はそんなことなく仲良くしました。
    • good
    • 0

あります。

何度もお泊りしているうちに、気心もしれてくると、別ですが。
    • good
    • 0

有り得ないです。

仲良しが目的ですよ。
    • good
    • 0

普通はね。

    • good
    • 0

そんなことないです。



二人の関係に寄ります。
お互い、友人関係という認識なら、
何も起こらないことはよくあります。
    • good
    • 0

野郎から誘った「お泊り」だったら、セックス前提でしょう。


目的がセックスです。
    • good
    • 1

あり得ません。

だったらお泊りしませんよ。
    • good
    • 0

おねしょ?


は不味いんじゃないですか・・・
流石に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A