プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達(?)が、隣で自慰してました。

昨日空港に出張から帰った日に終電がなく、4月ごろ知り合った男の子の家に泊まらせてもらいました。

私は彼は遊んでいると思っているので、泊まる=そういうことだろうと思っていました。

出会ったころから、キスしようとしてきたり手を繋ごうとしてきたりしたし、他の子にもそれまがいなことをしてたよと聞いたこともあり、たらしなんだなあと思うくらいでした。

昨日もLINEのトーク履歴が後ろから見えたけど、私を含めて3〜4人の子に思わせぶりな態度をとってるみたいでした。

昨日私は疲れすぎて、彼の家で彼より先に寝てしまいました。彼が布団に入ってから、腕の中でうとうとしながら何度か起きて目があったりキスしたりしてまた寝てしまい、、そして朝方明るくなる前に彼が震えていて、びっくりして起きたら、彼が自慰をしていました。

私の寝顔がブスすぎて萎えたのでしょうか。笑
どうしておそわなかったのか不思議です。

A 回答 (6件)

寝る前にシャワー浴びましたか?臭かったのかもしれません。

    • good
    • 1

じいーーっと見たらいかんよ

    • good
    • 0

残念。

    • good
    • 0

寝顔で自慰してたのか


まだ勃っててトイレ行けなくなったから抜いたとかw
    • good
    • 0

彼は理性と闘っていたのかもしれません。

普通の殿方でしたらキスでは済まされないレベルですが、よく耐えたのかもしれません。私なら変身していました^^;
    • good
    • 0

>どうしておそわなかったのか不思議です



襲って被害届出されたら、一生を棒に振ると思ったのでしょう
まして、 >私の寝顔がブスすぎて萎えたのでしょうか
コレですから(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!