プロが教えるわが家の防犯対策術!

一日に何度もご質問申し訳ありません。
大学生カップルのお泊まりは親に報告するものなのでしょうか。
何も報告せず相手にokを出してしまい、知恵袋などでokが降りない人が多くいるため驚きました。
皆さんは許可をいただいてからお泊まりしましたか?

A 回答 (4件)

>許可をいただいてからお泊まりしましたか?



そのような人は滅多におりますまい。
殆どの民は同性の友人を名を騙った旅行や、ありもしないサークルの合宿を理由にするのでございます。
時には明美ちゃんや光子ちゃんに電話をかけて貰い、「具合が悪いので私んちにお泊めしますのでご心配なさらず!!」と言うアリバイ工作をする強者もおります。
    • good
    • 0

成人であれば自分で判断すべきでしょうが


ご両親にご心配おかけしないためにも報告だけした方がいいかと思います。
なにかあってからでは遅いので!!
私には21歳の娘がいます。やはり報告はしてほしいですねぇ!
彼氏は大学生で娘と変わらない歳ですがやはりご両親に報告しております。
ご心配かけないためにもご報告だと思います。
    • good
    • 2

初お泊まりは友達の家に泊まると嘘をついていきました。

そのかわり何かあったらいけないので友達数人には本当のことを言って自分の所在を知らせて行きました。
    • good
    • 1

成人だったら自分で決めなさいでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A