dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です。
彼氏と同じ部屋で寝る=SEXって何%くらいで思ってる方がいいですね?
(彼氏は大学生で私は高校生の未成年です。)

A 回答 (5件)

100%です。


家に行くとか部屋で寝るっていう感覚がそもそもちがいます。SEXする為に合ってるんですから
    • good
    • 0

100%の男が思っています。


ただし、女性が生理とか条件が揃わないと、抱かないこともあります。
    • good
    • 1

2人が正常な心身の状態なら100%の確率で性の関係を彼氏はイメージするでしょうね。

但し、出来ない条件などの個別の条件は抜きです。あくまでも自然性としての問題です。
    • good
    • 0

100%思ってた方がいいでしょ。


来ないならそれでいいけど来たとき中途半端な覚悟だと焦るくらいなら。
    • good
    • 0

相手は95%

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A