dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっきも質問しましたが彼氏に新年の挨拶の連絡を無視されたまま新年を迎えました。
今までにこんなことはありませんでした。
原因はわからず、ただ冷められてしまったことだけがわかります。
束縛したりしていないし、できる限り彼を癒せるように頑張っていたし、彼も私にいろいろとしてくれました。
1週間前に、彼から言われてお揃いのパジャマを一緒に買いに行ったところです。
先々の話も彼からいろいろとしてくれていました。

1年ほど前にも同じような感じで突然振られてしまったことがありました。
なにか私に原因があるのだと思いますが、わかりません。
ワガママを言ったり喧嘩をするような関係性になるまでに振られてしまっています。
今回の人は約3ヶ月の交際です。
それ以前に付き合ってきた人たちとは長く交際して、私から別れています。

自分で言うのもなんですが、周りの人から性格も見た目もいいと言ってもらえます。
この自信過剰なところがダメなのでしょうか。
高嶺の花ともよく言われます。

すごく好きになってきていた彼なのに、こんな別れ方をするなんて悲しすぎます。
彼は正直な性格なので、いま私に連絡をして気をもたせても仕方ないとおもってるのだと思います。
嘘でもいいからこの旅行中は普通に接してほしかったけど。。

もう何かに呪われているのかなと思ってしまいます。

アメリカに来てこれから観光をしたりするけど、心に穴が空いてしまって楽しめる気がしません。
むしろ早く日本に帰りたい。。

なんでもいいのでアドバイスお願いしますm(_ _)m

長文失礼致しました。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    結局、一日遅れぐらいで明けましておめでとうと普通に連絡が来ました。
    連絡が遅くなった理由は聞いていませんが、そういう扱いをされてるんだなと認識ができて、少し諦めがつきました。
    回答していただいた皆さん、ありがとうございます!!

      補足日時:2019/01/02 12:56

A 回答 (3件)

連絡って、メール?ライン?


テレホン?

貴方も別れを切り出した経験者なので彼の気持ちは分かるよね?


ようは、やったらやり返されるってことよ。

貴方も元彼を何回も振ったし、振られた相手は

は? 意味ワカンねぇよ。

って悩んだ人もいるかもしれない。

でもみんなオトナなので相手の言動で

あ!もうこの付き合いは終わったな。

と認識してあえて相手に確かな答えや責めたりはしないと思う。

恋愛って、友達よりイエスノーがはっきり言動で表されてるから分かりやすいよね。

みんな付き合ってるころは
好きでしょうがないけど、
いつも心のどこがでは
この恋はいつか終わることも覚悟しながら付き合ってる人が多いから振られた後でも
そんなにショックはないようにコントロールしてるとも思うわ。

一途な人は逆に損よね。

それだけ恋愛に対しての柔軟性がないから。

私、どちらからというと親友からの縁切がショックだわ。

今、アメリカザリガニなの?

アメリカでザリガニ食べて
そのザリガニのハサミで自分の髪を切って、こういう恋愛の形もあるんだ、って教訓にして次またニューカレとの出会いに希望もとうよ。

男の免疫力ある方?

これも大事なポイントよ。

たくさん男性はいるから1人の人に固執すると貴方はどんどん意味のない世界へ入りますよ。

相手はすっかり貴方のこと忘れてるのにバカみたいだと思わない?

そうならないために、アメリカザリガニ食べて元気出しなはれ!

せっかくの旅行満喫しないと
何しに来たか分かんないよ。

言えることは、別れがあれば
出会いが必ずあるということ。

だから恋愛は楽しいのよ。

じゃあ、

Have a nice trip!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は惚れにくい分、好きになったら一途なほうなので柔軟性がないのかもしれません。
連絡は帰ってきたので精神的には落ち着きました!でも冷たい人だなぁと少し諦めがつきました!
1人の人に固執せず旅行も楽しみます!
元気出ました(^ ^)
ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/02 12:59

お付き合いする中 お互いの気遣いは大切な事は確かです


それでも貴方が彼に束縛もしていない彼を癒せる努力をしたとゆうのは 彼の為ではなく貴方の欲であって こんなに二人が上手く行くように頑張ったのに どうして❓とゆう感じです
お互いが本来の自分を隠しての恋愛は綺麗過ぎて それを維持するのが大変で結果疲れます お互いが必要として自然に先の事なんか話し合わなくても一緒にいるのが当然当たり前の相手に出逢う事は奇跡ですが いるんですよ何処かにお互いが一緒にいるだけで癒される相手が多分 まだ出逢ってないだけか 新年の挨拶の返信がないからと 貴方を落ち込ませてる彼が将来を含めた貴方の奇跡の人なのか 今は考え過ぎず 何で返信一つくれないのって文句の一つも言って貴方にもこんな面がある事を知ってもらうと良いかもしれませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、お互いを隠しても仕方ないことかもしれません。
でも彼は追えば逃げてしまうタイプだと思うのでそれができませんでした。
今も、連絡して文句を言いたい気持ちはすごくありますが、そってしておいて欲しいから無視してると思うので、帰国するまではそっとしておこうと思います。
会った時に素直な気持ちを伝えたいと思います。
ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2019/01/01 17:26

何か連絡できない原因があるのでは?風邪をひいた…スマホが調子悪い、友達と過ごしている…特に心当たりがないのでしたら、彼を信用して、

ください(*^^*) きっと大丈夫ですよ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信のひとつぐらいはできると思うので、あきらかに避けられているとおもいます。
励ましてくれてありがとうございます。

お礼日時:2019/01/01 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A