アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる人とこの年末に喧嘩仲直り微妙な場合

大晦日からお正月の
ご挨拶のメールしていいものなのか

このご挨拶しなかったら
もうブロック?お別れしたほうがいいですよね

私はご挨拶メールしてみようと思うのですが?

A 回答 (5件)

No3です。


でも、このままだと気持悪いでしょう?すっきりしないし。
貴方も、ご挨拶メールしてみよかと思って居る。と、おっしゃっているの
ですから、まず、出してみましょう。
それで、返事が来ないなら、そこまでの男ですよ。
女性から、折れているのに、スルーする男なんて
器が小さい。喧嘩するたびに貴方が謝る格好に
なってしまいますよ。


余計な事ですが、

No.4
さんの、英語は、貴方が幸せな新年を迎えられますように。と
言うニュアンスの文です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
英語の説明ありがとうございます! 
モヤモヤするので挨拶メールしてみます

お礼日時:2020/12/30 17:37

今年の事は


今年のうちに。

来年か
幸多き年で
ありますやうにッ!

I HOPE , YOU HAVE A HAPPY NEW YEAR !
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいこと、いいますね

頭悪くて
英語の意味がわからなくて、
教えていただけませんか

お礼日時:2020/12/30 15:58

年末年始のご挨拶は、仲直りの良い機会になりますよ。



今年、色んな事あったけど楽しかった。
良いお年を。
それから、来年もよろしくお願いします。


と、メールすれば?

これで相手が既読スルーしたら、
それが、貴方たちの付き合いの結末です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既読無視されるのが怖いんです
ご挨拶程度とはいえ無視されるとと悲しい
、でも
相手が?怒ってたら、尾を引いてるって、ことだから
しかないのかなっておもったり

お礼日時:2020/12/30 15:59

自然消滅で終わりましょう。

    • good
    • 0

普通に貴女から別れを告げて見てください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
それはできないです。
さっきも謝って
素直に好きですって伝えてしまいました。

お礼日時:2020/12/30 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A