単二電池

去年彼から0時ピッタリにあけおめ
LINEがきたので、今年は私から
送ろうと思って0時に送りました。

そしたら、どうやら寝てしまって
いたらしく早朝に返信があり、
おめでとうという内容と、
遠方に住んでるご両親が来てる
ので、これから初詣に行くという
内容でした。
それから返信しても未読のままです。

彼女から、0時ピッタリにあけおめ
LINEがきたら気持ち悪いですか?
何だか自分だけ張り切って送って
しまったことに後悔しています、、

A 回答 (2件)

0時に起きてたらLINE送りたくなる気持ちだってわかります。


誕生日だってそうでしょし。
別に気持ち悪いなんて思わないでしょ、普通。

付き合って100日目、初デートから100日目、初なんとかから…
とか、そんなことまで0時にメッセージ送られたら気持ち悪いですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心しました。
誕生日は流石に送りません
でしたが、あけおめは
どうしても送りたかった
ので、、
彼が寝てしまってたのは
残念でしたが疲れてたので
仕方ないですよね。

お礼日時:2019/01/01 15:24

>彼女から、0時ピッタリにあけおめ


>LINEがきたら気持ち悪いですか?

別に気持ち悪くはないです
ただ、0時ピッタリには届きませんけどね

5分や10分遅れて届くのはよくあることですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。
良かったです!
引かれてしまったかな、、
と不安でした。
去年彼からピッタリに
もらえたことが嬉しかった
ので、私もしようとつい
送ってしまいました。。

お礼日時:2019/01/01 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています