dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

直ぐに勃起する男=変態、と思う女性をどう思いますか?

A 回答 (8件)

私も若い時は直ぐに勃起して困った経験が有ります、それを変態と思うのは男性の性機能を知らない馬鹿女ですね。

    • good
    • 2

その女性には


その感覚が解らないだけです・・。
    • good
    • 2

全然思わない、むしろ嬉しい

    • good
    • 2

別にどうも思わない。

    • good
    • 2

ムッツリなんでしょう。

    • good
    • 1

性愛の醍醐味が分からない未熟者という事でしょう。


男の硬く勃起したいちもつが女性に得も言われぬ快感を与え、同時に
女性のぬめって柔らかく温かい膣壁に包まれた勃起が快感の頂点に達して
根元まで押し込んだ勃起の先端から子宮口に精液を振りかけ新たな生命をつくり人類が発展する。勃起がなければ人類が滅ぶことになってしまうぞ。
    • good
    • 1

勃起して変態なら変態じゃない男はいませんね。


もっと言うなら、男や性行為に興味ある時点で女もみんな変態のはずですね。
    • good
    • 2

思想の自由って事でいいんじゃない?と思います。


どうせ人類なんて皆変態です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!