プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は発情したり性欲が出てくると勃○しますが、女性の場合はどうですか?
Hの時ではなく、日常生活で思わず発情してしまったときのような

ちなみに僕は変態ではありません。ちょっと気になっただけです

A 回答 (2件)

椅子に座った時、自然に股が開いた座り方になりますわ。


あと、口が半開きになり、今にも涙がこぼれそうなくらい、
瞳が潤んで来ますわ。
殿方の近くでお話をしたり歩く時、無意識の内に胸を押し
当てて来るようになりますわ。
これら全ては無意識の行動ですわ。
※特に非処女の場合は顕著に表れる様態変化ですわ。

ホントですわ!!
    • good
    • 0

うんうん ちょっと気になっただけですね(怪)


女性も勃起しますよ(笑)
乳首もくりも(汗)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています