アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デヴィ夫人が結婚生活は「愛よりお金発言がネット上で物議」「説得力ありすぎる」「自己愛と物欲を言い換えてるだけ」と言う記事が出ましたけど、ほとんどの女性はそう思っていますよね?

だって女性の結婚の目的の一番は「生活の安定」の為で、つまり男の金で暮らしていけるかが大事だと言っているわけですから。
男をATMや財布ぐらいしか考えていない女性はいても、お金なんてなくても構わない、愛情さえあればそれでいい!なんて考える女性っているのですか?

A 回答 (10件)

愛を得られていない人は「愛より金」と言う。


得られている者は「愛こそすべて」と言う。
それだけの違いだと思います。
    • good
    • 3

居るんじゃない?


それでもってお金が無くて惨めな生活をしている時に、別の男性にお金をつらつかされつつ優しくされて、そちらの方に「愛が芽生えたから」と言ってさっさと乗り換えて行く・・・。
感情で生きていけるような甘い環境なら、愛を歌いながら生活出来るんだろうけど。
もしくは日本を変えるような、何か大きな事をしようという魅力的な男性ならば支えてやりたい!って思えるかもしれない。

貧乏しても愛される男性の魅力ってなんだろう。
息子であれば、それでも支えてあげようという気持ちにはなれるのですけどね。
    • good
    • 1

そもそも億稼ぐ男性に見初められる女性って普通の女性より教養があり、その辺の女子会で愚痴話で盛り上がるだけの低脳メスとは違います


人を見る力と能力があるからこそ億稼げるのであって、
そんな男性に選ばれるからこそ、お金がある男性を最終的には尊敬できるわけです
はっきり言って、男も女も、ふとしたタイミングで「素」が出ます
どれだけ着飾ろうとも「出る」んですね
単なる美人にも金持ちは言い寄りますが、結婚はしません
そこを勘違いしてるからバカ共はデヴィ夫人を批判するんでしょう
    • good
    • 1

200億稼ぐ男がまともな亭主だと思うかい?第3婦人で終わりだ

    • good
    • 1

そりゃ考え方というのはそれぞれですから、個人差はあるに決まってるでしょうね。



そしてね、女性というのは、その時その時の人生岐路や生活環境の変化によって、まるっきり性格や考え方や理念まで変わってしまうものなんですよ。

男性というのはね、その人の善悪とか観念とか性格とか、10歳までに獲得したものが全てで、成人後もさほど変わりないんです。よく言えばブレない、悪く言うと成長がない。老人になるまで10歳の少年のまま、多少の研磨や腐食があるが、その人であることの変化は目立ってないんだと思うのですね。

女性は、変わるんです。処女でなくなったとき、恋人が変わる度、就職した時、結婚した時、出産した時、親が死んだ時、そういう環境の変化に感応して、まるっきり違う女に変わってしまうのが女性なんだと思うのですね。

なのだから、愛情さえあればそれでいい!と心から思う女と、金が全てと譲れない女は、同一人物であるって場合が、ほとんどなんですよね。
    • good
    • 2

義理と人情を


秤にかけりゃ
義理が重たい
男の世界〜♪

愛とお金を
秤にかけりゃ
お金が重たい
女の世界〜♪

健さんッ!
    • good
    • 3

ここにもいますよッ!

    • good
    • 1

>愛情さえあればそれでいい!なんて考える女性っているのですか?



いるわけないです。
人はかすみを食っては生きていけないです。
金なしで、愛だけで子供は育てられません。
女性はバランス感覚がいいので、愛も金も必要と分かっています。

男性は、女性について顔と体だけよければそれでいい!って人はいるかもしれませんね。
でも、最近は、女性も金稼いでくれ、体もよくて料理もうまくないとイヤだという男性が多いですね。
男性は要求が多いです。
    • good
    • 3

いわゆる「玉の輿」ですよね。


珍しくもない一般論かと思います。
ただほとんどの女性が望んだとしても、ほとんどの女性にその資格がないのが悲しいところ。

そしてこれが男女逆になると「ヒモ」ですね。
これもデヴィ夫人に共感する男性は少なくないのでは?
ただこれもほとんどの男性にその資格はありませんが…

逆に言えば玉の輿やヒモに縁のないロークラス男女ほど、愛は必要ですよ。
    • good
    • 3

小学生でも、



白馬に乗った王子様がタイプです。

ガラスの靴をわざと置き忘れて、王子様と結婚作戦
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!