dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人しそうで清楚系の女性が、チャラそうな男性に惹かれるのはなぜでしょうか?

A 回答 (4件)

チャラそうな男だからモテるのではなく、その他の男がおとなしすぎて女子と上手く話せないのが問題なのです。


だから話の上手いチャラ系にみんな持ってかれてるだけのこと。
「なんであんな奴に釣られるんだ」って電柱の陰で見てただけの奴が後から吠えても、それは仕方がない…って話です。
チャラ男に持っていかれたくなければ、女子と楽しく会話する術を身につけましょう
    • good
    • 0

世の中の事をほとんど知らないお嬢様系の女性が多いから、


チャライ男の口車に簡単に乗せられるからです。
男の免疫力がほとんどないためにおこる現象です。
    • good
    • 0

それはチャラそうな奴が押してるからです。


女性は基本、押しに弱いのです。

チャラい奴らは羞恥心なく、貪欲に声をかけてます。
結果、清楚系と多く付き合ってる様に見えるのでしょう。
    • good
    • 2

それは清楚系ビッチなのです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています