dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です!
世の中には色んなカップルがいるかと思いますが
清楚な女の子と見た目がチャラそうな男の子のカップルを見たらどう思いますか?
友達がそういうカップルなのですが、本人は
不釣り合いと思われてそうって言っていたので、、
みなさんのご意見お聞きしたいです!
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

見た目が清楚→中身までが清楚とは限らない、清楚でも男には興味があるので、どんな彼でも不自然ではない。



チャラそうな男→実はこの彼の方がチャラくなれ損ねて、案外とシャイだったりするので、清楚な彼女の方がリードしてくれて合うのかな?と思います。
    • good
    • 0

真剣に付き合うなら遊んでそうな女性よりも清楚な女性の方が良いと思う男子が多いんだと思います。



なので特に不思議とは思わないです。
    • good
    • 0

どうして他人の目を気にする必要があるの?


お互いが良ければそれで良いんだよ(^^)
今の時代、色んな形のカップルがいて当たり前になってきているんだよ!
だから、これからは、彼女たちなりの"形"を作ってもっと堂々と構えても良いと思うな。
    • good
    • 0

対照的な2人の方がうまくいきやすいと言われていますから、いいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています