プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人ってキャバクラや風俗に行くのが当たり前なんですか?
そういう所へ行かない割と堅実な父の元で育ったせいか、キャバクラや風俗へ行く男性だと引いてしまいます。奥さんがいるのに信じられないと思ってしまいます。
男性に質問したいのですが、私は心が狭いでしょうか?
女性に質問ですが、旦那さんがキャバクラまたは風俗へ行くのは許せますか?

A 回答 (6件)

女です。

嫌ですよね。

風俗は絶対NGで、キャバクラもなるべく行かないようにお願いしました。
旦那も、興味ないしそんなんに金使うの嫌だと言っており、同じ職場での結婚なので上司からそういうところに誘われるというのも全くないです!

そういう人もきっといますよ!
    • good
    • 3

当たり前ではないです。

あまり関心がない、病気が心配で行かない、という男性は割といます。
昔はそれでも付き合いや接待で断れない、ということもあったでしょうが今の時代はまずまともな所は風俗には誘いませんし断ることもできます。
なので心がせまいとは思いませんよ、行ってほしくないのが当たり前だと思います。
    • good
    • 1

ウチの父もそういうタイプじゃないな~と思っていたら、仕事を引退してから過去の浮気が母にバレて、大目玉を喰らっていましたよ。


もう両親は他界し…母が先に逝ったんですけど、その時に、父はやっぱり母のことを一番に想っていたんだな~とはっきりと分かる場面が沢山ありました。
でも、兄達と両親の話をしていると、必ず「親父の浮気ってあの一回だけじゃないよな」と、私たち子供3人は二人の遺影を眺めながら笑い話としています。
(今、父の初盆なので、昨日もこういう話をしました)

私の夫の場合、若い頃に女遊びをし過ぎたせいで「金を払ってまで知らない女に俺の隣に座られたくないからキャバクラもスナックも風俗も行かない」と言い、その通りにしていますね。
夫が浮気をするとしたら、素人の女性だと思います。

年に数回、昔からの友人たちとの飲み会があり、集まったのが男性だけの時は二次会にキャバクラという流れもあるらしいんですが、夫はそういう時は一次会だけで帰宅します。
「どうせ代行で帰ってくるんだから、キャバクラくらい付き合えばいいのに」と言いますよ。
でも、「キャバクラ」って、色々あるみたいですよね。
一昔前ならオッパイパブと言われたような行為をするキャバクラもあるらしいので、そういうところは嫌ですね。
否応なしに夫の膝に乗った女性が夫の眼前で胸をはだける…夫がこれまでの言動通りすっぱり拒否するならまだしも、身動きが取れずにアワアワするとか、言動に反して触っちゃう姿を想像するのは嫌ですよ。
風俗の場合は、病気を貰って来るかもしれないからと言うのが一番嫌悪する理由です。
それでも、キャバクラ・オッパイパブ・風俗に行ったとしても、「浮気した」と思っても「裏切られた」とは思わないでしょうね。
裏切られたと思うとしたら、上記の通り、素人女性との不倫をした時だけだと思います。

前の夫にはW不倫されたので、これは今も変わりないと思います。
    • good
    • 0

堅実な父親が風俗に行ってないとなぜ言える?


真面目な人ほど風俗好きとも言うしね
子どもが自分の親が風俗好きなんて知っている方が少ないでしょう
私自身風俗は却下ですがキャバはいいです
でもね
夫は飲みにいくのは忘年会や新年会や送歓ぐらい
二次会もいかない
結婚する前付き合った頃なんてキャバはないがラウンジやバーなどで
飲みに行きまくり
年間300日は飲み会?みたいな生活
私も飲み会好きですから夫には行って欲しい
自分が気兼ねなく行きたいから
でもね行かないから正直辛い
今はたまに社会人の娘と行きます
夫も楽しんでおいでと気持ちよく送り出してくれます
正直それも気を使う
夫が行かないから
    • good
    • 1

そういうところに行かないって人ほど


おそらく接待で嫌でも行かされていると思いますよ、キャバクラに

少なくとも若いうちは
昔の方がそういうの多いと思いますから
もちろん、みんながみんなではありませんが

心が狭いとは言いませんが
上記にも書いた通り、仕方なしに行く人もいるので、そういうのは理解してあげてください

それでも嫌だというなら
そういう付き合いすらないし
絶対に個人的な趣味でも行かない人と一緒になればいいだけです

例えば私が
女の人ってジャニーズのファンクラブに入ってライブとかグッズに年間何百万も使うのが当たり前なんですか?
引いてしまいます

とか、言われても
そういう人もいるけどそうじゃない人もいる
それが嫌なら関わらなきゃいい
って思いません?
勝手に一括りにされても困りますよね
ちょっと例が極端すぎますけど(笑)
    • good
    • 1

夫がキャバクラに行くのは付き合いなら許せますが下心ありで一人で行くのは許せないかな・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!