プロが教えるわが家の防犯対策術!

女癖の悪さや、女好きは一生治らないものなのでしょうか?それはその人の性根の部分ですか? 一部の男性を除き、基本男は女を好きだとは思いますが、彼女と一緒にいる時に他の女性や女性の足を見たり、彼女がいるのにセクキャバなどの風俗に1人で軽く入店出来たりする神経が私には理解できません。どなたか私に納得いくように説明お願い致します!

A 回答 (10件)

男の本能なんていったら都合のいい言い訳ですかね。


例えば、脚のラインにフェチズムがある男は、どんなに好きな子がいても、美しい脚が目に付けば、ついつい見てしまうものです。これは、かわいい服が好きな女子が、ショウウィンドウにならぶ可愛い服に目が行ってしまうのと同じです。
同じと言ってほしくないかもしれませんが、行動原理は同じです。

ただ、彼女がいるのに風俗に行くっていうのは僕にはよくわかりません。
非日常性をたのしみたいのか、彼女に魅力を感じなくなっているのか、依存症になっているのか、性欲が強すぎて彼女だけではもてあますのか。

僕は気持ちが通わない行為に興味ないので風俗には行きませんが、僕の人生で聞いた話から拾ってみると、こんなところかと思います。
参考になりましたでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

かなりお礼が遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました。あれから彼(元婚約者)と色々あり、精神的に辛い日々が続いていました。結局色々ありすぎたのと、彼が過去にやってきた事が笑えないのでサヨナラしました。

「男の本能」は分かりますが、こちらが不愉快に感じるぐらい他の綺麗な女性を見たり、綺麗な足を見たりを、あなたも含めて誰でも男性はするのでしょうか?私は男友達がおおい方なのですが、誰一人そんな私を不愉快にさせる方は周りにいません。

私に分からないようにチラッと見る分には理解ができますが(そこまで心が狭くないので)、私が気分が悪くなり、自分に自信がなくなる程ひどかったので。43歳のオッサンの癖は治らないと諦めました。

彼女がいるのに風俗に行く人の気持ちがわからない貴方のような男性もいて、正直ホッとしました。元婚約者の場合は、私と付き合っている時は行っていないと信じたいですが(笑)(1日多い時で10回ぐらいしていたので)、前の彼女との時に会う回数が少なく、お金を払って割り切って遊んでたからと、何の悪びれた感じもなく言ったことにドン引きしました。性欲は確かに強すぎるぐらいですね。

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/21 06:06

一生治りません。


意味で理解するのではなく、そういったものだと暗記するしかありません。

世の中説明の付かない事なんて沢山あります。
その一種です。

この宇宙の法則にガタガタ反旗を翻していては、浮気や不倫をより一層助長するだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今更の返信ですみません。
やはり一生治らないのですか。非常に残念です。人間とは成長する生き物だと思っているとダメなのかもしれないですね。しかし、男とはそう言ったものだとすると、そうではない男性たちに失礼には当たりませんか?俯瞰して物事を見れない人が浮気をしたり、婚外恋愛をするそうなので。

「この宇宙の法則にガタガタ反旗を翻していては、浮気や不倫を一層助長するだけです」の意味がわかりません。前半部分の文章と後半部分が、矛盾にしているように私には感じるのですが。。。

お礼日時:2018/03/21 06:16

男のサガなので仕方ないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございます。
「男の性」で許してきましたが、彼(元婚約者)の性だと、後に気づきました。

ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/21 07:26

遺伝学?的に、女性は「選ばなくてはいけない性」であり、悲しいことに男性は「選んではいけない性」なのです。


もし、治るとしたら、それはもう生物学的な意味でオトコではないということです(苦笑)。
好きとか嫌いとかとは、全く違う部分なのです。
他の女性を見なくなった時は、主さんに対しても興味がなくなってしまう時でもあるのです。

この部分については、お互いに理解しあうことは難しいです。
ただ、他の回答者さんも言ってますが、根っこは一緒でも、理性(心のブレーキ)がどこまで強いかで、出てくる行動は変わります。
これはなかなか、いきなり変わるところではないので、そういう?傾向の強いひと;ブレーキの弱いひとはおそらくずっとそのまんまです。
そのあたりは、頭にいれておくといいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今更ですが、ありがとうございます!

「選んではいけない性」と言うことは、誰でもいいと言う意味でしょうか?

生物学的に男でなくなるのは困りますね(笑)非常に困ります(笑)
しかし、他の女性を見ても、嫁(彼女)だけが好き!と言う男性も存在するみたいです。それは、なんなんでしょうかね?

心のブレーキの説明分かりやすいです!
心のブレーキが弱い人を選ばないように今後気をつけます。人間的に頭の良い人を選びたいものですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/21 06:27

パートナーがいるのに他の女性に目が行く男性は、一生変わりません。


一度でも浮気をした男性は、以後何度でも繰り返します。
パートナーだけを見て他を見ない男性は、一生そのままです。
二種類いると考えたらいいと思います。

女性は優秀な男性の子を産み、育てたい本能があります。
男性は自分の遺伝子を、より多く残そうとする本能があります。
本能に従う男性は、一人の女性で満足することは出来ません。
理性が発達した男性は、パートナーだけを見て満足出来ます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今更ですが、ありがとうございます。

そうみたいですね。元婚約者を見ていて
そう思いました。勉強になりました。

理性が発達した男性を見極めれる自分になりたいです。

お礼日時:2018/03/21 06:32

元風俗嬢です。



よっぽどの事が無い限り治りません。
妻子持ちでも風俗に通う男ばかりです。
しかも風俗嬢に奥様(彼女)自慢などしてくる男もいます、奥様(彼女)のことを愛しているのに風俗には来るのです。
お爺ちゃんになっても来ます。

そういう人達は彼女がいるいないで行動が変わるものでは無いんですよ。
きっとその男達が何故そうしたくなるかの理由を本音で語ったとしてもあなたを納得させることは出来ないでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今更ですが、ありがとうございます。
そうなのですね。元風俗嬢の方に
言われるとなんだか説得力があります。

おじぃになってから、風俗にハマる人もいるらしいですし。

嬢さん方に、嫁(彼女)の自慢をしてくるのに風俗に通うんですね。私の知り合いにもいました!奥さん大好きなのに、風俗に行く人。恐らく、それを許している奥さんの方も好きな事して、めくるめく世界を楽しんでいるのかもしれませんね(笑) 自分に構われたくないから、他所でしてきて!と言う奥様もいますしね。私にはそれは理解不能ですが。でもその奥様も外で(肉体関係はないけれども)ボーイフレンドがいると言っていました。

人間とは不思議な生き物ですが、ただ、そう言ったことが好きだからと言う理由なのでしょうね。
私は本能に支配された人間にはなりたくないです。理性的な人間でありたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/21 06:46

私も納得出来ないです!


でも、世の中そんな人がたくさんいますが中にはそうではない人も居てるのでそうではない人を探しましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くならましたが、ありがとうございます!
はい!40%だったか、60%だったか、どちらか忘れましたが確実に存在するそうなので、1人のパートナーで満足する人を探します!ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/21 06:49

一生治りません。

させない努力が必要です。
基本男性は女性が好きですし、女性も男性が好きです。
でも本能が違います。
男は沢山子孫を残したいという本能。
女は優秀な遺伝子を残したいという本能。
浮気の原因は男は手当たり次第欲するから浮気するし、女はより良い男や足りないものを埋める為に浮気する。

だから男の浮気を止めるには監視しないとダメだし、女の浮気を止めるには相手を満たす事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございます!

させない努力。かなりしてきました。挙句、疲れ果てました(笑)。相手をすることにではなく、悩む、心配することに疲れました。私と付き合っている間は「遊ぶ気になれない」と言っていました(それぐらい頻回だったので(*Ü*))。
しかし「恐らく結婚したら、彼は浮気をするだろう。もしくは、今もしている。何故ならば、彼には時間があるから!」これは鋭い親友の言葉です。時間とお金がある理性に欠ける男は浮気しますね。その意味では、監視が必要ですね。

私は監視する必要のない人を探します!
ありがとうございました!

本能や遺伝子論で行くと、それを変えるしかなくなり絶望的な気分になります(笑)
人間は昆虫や動物などのように子供を作ってはい終わり!ではなく、長い時間かけて大切に育てますよね?

そこで、責任感や理性が必要なんだと
思います。

皆さん一様に一生治らない!意見なので、本当に別れて良かったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/21 07:06

健康な男ならまったく普通の事です!


男と女では体の構造が違いますから

愛があるとか無いとか関係なくsex出来ますしなんならなんの感情もない女には嫌われても構わないからsexで無茶も平気でします
ホントに好きな子には嫌われたくないし変態とか思われなくないからあくまでもノーマルな事しか出来ません
女好きは絶対に治りません!
こっそりピルでも飲ませて再起不能にさせるしかないですね
男にピル飲ませれば不能になりますので(笑)...最悪バレて訴えられても傷害罪
スグには分からないからバレることもないでしょうかど
彼氏の下半身を約立たずにすればそんな苦しみからも救われます…勇気ありますか?虚しいだけですからやめましょうね
自分はその日でも数時間後でも女が変われば普通にまた性欲は湧きます…悲しいけど男はそんな生き物です
諦めて下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございます。

非常な女好きな方からの、「女好きは絶対に治りません!」のお言葉、ありがとうございます!下半身が役たたずでは、私も困ります(笑)

ただ、女性の体は非常にデリケートなので、感情のない女性にも無茶はしないであげてくださいね。それは人間としての思いやりです。

悲しい状態ではない、理性が発達している賢い男性を選びます!ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/21 07:14

男好き女も困ったものです、結局好きものだと言うことですよ。


体が疼くのです、あなたも多少はあるはずですが、それが異常なほどなんですね。
私の知ってる限り、アル中とか、シャブ中とかと同じレベルで治りませんよ、苦労します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございます。
仰るとおりです!男の浮気や不倫ばかりが取り沙汰されますが、男女共に不倫・浮気率は、同じくらいだそうです。

体が疼くとき、確かにあります。私も性欲はかなり強いほうですが、理性はあります。当然のことながら、既婚者、彼女がいる方、果ては好きな人がいる殿方には、敢えて強制的に自分をターンオフさせます。

元婚約者は、異常なほど性欲が強いうえに理性が弱いタイプの人間だったのでしょう。そうですね、結婚してたら苦労してたと思います。アル中、シャブ中ですか・・・(絶句) 怖い((((;゜Д゜)))

ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/21 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A