アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が女好きで困ってます。
一緒に歩いていても、派手な女性を見つけると体ごと振り返ってずっーと見たり、店員さんで気になる女性がいるとわざわざ話しかけに行ったりします。仲良くなったらアドレス交換したりします。そういう時は私の話は全く聞いていないので、腕を引っ張ったりしますが、すごくうっとうしそうな顔をされたりします。
旦那のお下がりのipadをもらったのでデータを消去してた時に、ブックマークに風俗店が何件か入ってました。しかも、新婚旅行後すぐに。
私はたぶん普通の人より嫉妬深いので、「私の前で他の女性をかわいいって言ったり、興味ある感じを出さないで。話しかけるのも私のいないところでしてほしいし、いいなと思っても、隠し通してほしい。」と伝えてます。
私が旦那の女好きが嫌で毎日泣いていることや、ひどいときは嘔吐してるのも知っているのに、本人は悪気がないのかいっこうに直してくれません。
女好きが直らない旦那を持ってる主婦の方、自分の気持ちをどう処理してますか?

A 回答 (9件)

旦那を好きで結婚したのは質問者様ですよね?


それを承知かはわかりませんが…
思い切って離婚してはいかがですか?
そういう人は割り切らないと付き合えません
女好きも直らないでしょう
おいくつかはわかりませんが
もっとふさわしい人を見つけたほうがお互いのためでしょう
旦那も自由になったほうが幸せです
(飯スタントや身の回りの世話をしてくれる人がいなくなるので
すぐには飲まないでしょうがいい女がいればそんなことはすぐ忘れます)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

結婚前から女好きな兆候はあったのですが、私が嫌なら直すと言った言葉を信じてしまいました。
結婚は向こうの押しが強くてした感じです。
少し前に、女好きが直らないなら離婚すると話合いをしたのですが、やはり受け入れてくれませんでした。
嫌ってくれたらいいのですけどね。。

お礼日時:2013/01/03 06:43

再回答です。


同じく 私も 人混みとか 避けてます。
でも 行くとこなくなりますよね。
旅行 よく行きますけど 喧嘩になります。

見るなら パッと ジロッと見たら 終わりにしなと
言うのですが
だらだら ソワソワ
トイレに入れば 出てくるまで気にしてます。
また ここを通るからでしょう…
夜の夫婦生活が うまく行ってないわけでもないのに 性欲が強いのではないかな??

恥ずかしいですよね
分かります。
どんなに小綺麗にしても それはそれ…なんだと思います。

うちも まるっきり見ていても 気がついてないと言いますよ。
お店に入ってて 隣に 若い人がきたら 出るまで 気にしてて
ずっと 足元を チラチラ。食べた気しなかったです。
オバサンは絶対見ないですけど
運転していて 判断できるのが すごいなぁとは思います。
一時期 外出もいやでした。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

同じですね(笑)
よく10年も我慢できますね。
もちろんいい部分もあるから一緒にいれるんだと思いますが。
長く我慢していると気にならなくなるものなんでしょうか?
慣れてきても心の奥底ではそうではないと思いますが・・
さっき言い合いになって、お前は妄想がひどすぎるって言われましたが、元々あまり疑ったりする性格じゃないので、なんでこんな風になったんだと思います。
私はお世話になった人や昔からの友人も男だからという理由で連絡絶たされたり、男女グループで仲良かった人たちは、どっかから私の連絡先バレるといけないからと女友達も連絡絶たされたりして、疑ってるのはどっちだ!って言いたいです。
私はとりあえず、自分の気持ちを落ち着かせたいので実家に脱走することにしました。
旦那の前だと「毎回何かある度に泣くのは非常識だ」と落ち込むことも許されず、布団を剥がれて部屋においつめられるし、もちろん実家になんか帰させてくれないので、強制的に逃げてとりあえず気持ちを落ち着かせたいと思います。

お礼日時:2013/01/03 20:15

アドレス交換や 話しかけていく


なんて事は ないですけど
ちょっと うちも 似てます。
一緒にいて 疲れてます。 一人の時 舐めるように見てようが 自由だと思いますが
一緒にいて わき見ばかりされると
楽しくないです。
選んだ人ですが 見抜けなかったと言うか
観察力あるので drive中も結構 様子見ていて
全然 素振りもなかったんですから
それ以上は 実際 わかりませんよね。
ミニスカなんて 落ち着きなく 見ていて…ヤキモチもですが
情けないなぁ 男に生まれなくて 良かったとさえ 思いますよ(笑)
みっとも ないです。。。 男性が女を嫌いなほうが おかしいんでしょうが
見栄は ほしいですね。
私の前の彼氏たちは
見栄っ張りか 女性に ヘラヘラするタイプでなく
むっつりスケベとかでも 全然かまいませんから
私や 人の前では キリっとしてくれてるほうが マシだと思います。
むっつりスケべなんて 殆どの男性は 隠し事あるんでしょうから。。
ミニスカのナマ足 皆気になって 当たり前だし。
ただ それを 見ないという努力は 私は 偉いと思います…
男性も女性も 密かな部分は 分からない部分はあっていいと思いませんか?オープンだけが わかり会えてるとも 限りませんし。 そこを 旦那にも 理解してほしい私…です。
どうするか。。 言い続けて10年ですが 変わりません。 死んだら 悲しませたなぁと 本人が 苦しむ事になるんじゃないでしょうか
私も 自信がないのだと思う反面
自分のことは 自分で好きで 質問者さんと似てますよ(笑)
料理も 体系も 努力してます。
どちらかと言えば 私のほうが 見た目も 上です^^
友達が 合わないなぁとか ビックリしてましたし。 私も 贅沢な旦那だと 思ってますが
こんな性格は それとは無関係なんだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

10年ですか・・・
すごいですね。
私も嫉妬もありますが、最近は一緒に歩いててはずかしくなったりします。
しかも旦那はかなり年上で“おじさん”ですから。
前に1回見ていた女の子に「自分の旦那だったらちゃんとしつけなよ」て文句言われて謝ったこともありますからね。
だから外出する時は、若い子が通るところをなるべくさけて、私に注意を向けるように努力して、ひやひやしながら・・・なんて本当に楽しくありません!
旅行計画されたら、楽しいふりしてますけど、毎回夜中に泣いて母親に電話です。
私達、女はじろじろ見られて気持ち悪いとしか思ってない、て言うことを伝えると、見る分には別にかまわないんじゃないの?お前は自意識過剰だからなて言われるし、そもそも見ているという自覚がないみたいですからね。
私も過去に付き合ってきた男性は、興味ないふりをしてくれてたので、いちいち詮索したり嫉妬することもなかったです。
パソコンの中もキレイに証拠隠滅しててくれてましたしね。
本当に私が消えるまで気づかないんじゃないと思ってしまいます。
たぶん消えても、私がここまで嫌がってるの、理解出来ないと思いますが。

お礼日時:2013/01/03 18:00

ご返事拝見しました。


ありがとうございます。

そんな……(T_T)
かわいそうに。

自分に自信を持って!
劣等感が強いんですね。
何か得意なものを磨きましょう。
ご主人は質問者さまが好きなんですから、
輝いていたら、もっと仲良くなれますよ。
お料理なとどうでしょう。
幸せを自分から手放してはいけません。
ちなみに風俗などの職業の人を意識しないでくださいね。
無意味です。別物ですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、旦那にも「もっと自分に自信をもって!」と言われます。うちの旦那でよかったらくれてやるわよ~ぐらいの強気で生きろって言われたり。
どちらかと言うと自分が大好きで自信がある方だと思うんですが、気づいてないところで劣等感を抱えてるのかもしれませんね。
ヨガやジムに行って体型を保持したり、料理はもちろんスイーツ作ったりして旦那を喜ばせたりするのですが、なんか努力してても、旦那が興味をだく女性が気になって悲しくなります。

お礼日時:2013/01/03 15:21

女好きは、ご主人の本質なのでしょう。


でも、だからこそのご主人の魅力があると思いました。

全く中性的な草食系には質問者さまはひかれないのではないかな……

浮気はしていないのですから、ご主人は努力しているのでしょう。

質問者さまの売りの嫉妬魂を発揮して、(ご主人はそんな質問者さまだから好きなのでしょう)何度も何度も喧嘩を繰り返してもいいじゃありませんか。

長い人生、気長に行きましょう。
お互いに惚れた弱味ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。私は旦那の仕事できて男らしいところが好きなんですが、そういう人って大概女好きなんですよね。
草食男子・・・確かに惹かれません。
浮気したいけど我慢してるってだけでも嫌だけど、男の人って芯から誠実な人ってほとんどいないのかもしれませんね。
嫉妬魂も疲れ果てて気力を失っております。。
いっそ他の女性に惚れ込んで、私を捨ててくれたら・・なんて思います。

お礼日時:2013/01/03 13:09

 基本の女好きは治らないけれど、貴女を舐めて



いなければ気をつけるようになります。離婚を

話し合ったけれど認めてくれなかったなんて戦前の

男尊女卑の時代ではあるまいし貴女はご主人の従属

物ではないのですから(離婚は両者の合意が必要です

から)今度女性にだらしない所をみせたら即別居を

通告しましょう。そして実際、離婚調停を弁護士に

相談して申し立てれば良いでしょう。彼はそこに

行き着くまでに改めてくれると思います。正常な

男はだれでも女好きだけれど大抵は理性で行動。

理性で行動できない人でも自分が損する・痛い目

にあうとわかれば行動を修正します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
今までわざと見逃してあげてましたけど、本当に信用が出来なくなったので、無期限で実家に帰ると言ってしばらく離れて暮らそうと思います。

お礼日時:2013/01/03 09:11

直接の浮気までやったんでしょうか、それなら離婚しかないのですが、


たんに気が多いというのは人間性ですから治らないです。
この人(奥さん)を悲しませてはいけない、という強い動機が
なければ自分から女すきをなんとかしようとはしません。
あなたをほんとうに大切にするようなこと、、、
具体的にはわからないにですが、それをみつけるしかなさそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が全く詮索しない性格なので気づいていないだけかもしれませんが、浮気はないと思います。
かなりの面倒臭がりなので付き合いたての頃は私も雑に扱われていましたが、今はすごく大切にしてくれています。(気になる女の子が近くにいると上の空ですが‥)
ただ、女好きは直らないです。
性格ですね。

お礼日時:2013/01/03 07:52

相手をすぐに変えることは出来ません。


10年で変える積りで対策を立てる必要があります。

それには夫のちょっとしたミスに付け込んで徐々に妻の立場を上げるしかないんですね。
今旦那さんは奥さんを「奴隷」にした気分なんですね。
自分の言うことすることは何でも聞いてくれるって。

結婚は男女の「命をかけた」戦いなんですね。
表では仲良く腕を組んで歩いていても、裏では殴りあってるのが、真の夫婦の姿です。

夫を上手にコントロールした妻だけが成功者になれます。

頑張りましょう!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなのですね、みなさん仲良さそうに見えて裏ではバトルしてるんですね!まだ新米夫婦ですし、過去に付き合ってきた人とも喧嘩をしたことがないので、そういう発想になりませんでした!
いつも悲しくて泣いてしまって何も言えないので、立ち向かっていかないといけないのですね。

お礼日時:2013/01/03 06:33

ソオイウカタヲ選んだ、あなた自身の責任でしょう。

小さな手のひらで、遊ばせることができないなら、心の健康、精神衛生上、今の夫をチェンジするしかないのでは。

彼が、他の女を見たくなくなるまで、hしてあげたら、毎日ブロウジョブを一時間、日課としてください、そしたら、見なくなるかもよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫婦生活は円満なので、他の策を考えてみます。

お礼日時:2013/01/03 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A