電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして。
結婚3年目の子なし主婦です。

夫は、結婚当初より、ネットでたぶんアダルトサイトなどをみて、よく一人で処理しているようでした。
なぜそれがわかってしまったかというと、うちが狭くて(夫の部屋がない)、夫がPCを使う場所もリビングやダイニングになってしまい、そこにわたしも普通にいるので……PCを熱心に見た直後に夫はトイレにいって、トイレットペーパーをガラガラガラガラっと音を立てて大量にとっている様子が伺われるからです(ちなみに、大や小の場合も音でわかってしまいます…)。

もちろん、妻としては、わたしがいるのに…とは思うものの、それくらいは仕方がないと思い、何も言わずに気がつかない振りをしてきました。

ところが先日、夫はいつものようにわたしの近くでPCを見ていたのですが、そのとき偶然、夫が見ているPCの画面(近所にあるソープやヘルスのページ)が見えてしまったことから、風俗通い疑惑が浮上し、話し合いをする中で、夫がアダルトサイトを見て一人でしているのはなんとなくわかっていたと明かしてしまいました(具体的なことは話していませんが)。
すると、夫は、知られているとは思わなかったと一人で猛省し、もうわたしの前ではもうネットには接続しないと言い出しました。
風俗に行かれるのは悲しいと思ってしまうが、そういうサイトをみて一人ですることまで我慢してもらうつもりはないと何度も夫には伝えているのですが、今のところネットを解禁するつもりはないようです。

が、代わりに(?)今度は携帯でそういうサイトをみて一人でしているようなのです。
それも以前と同様に、わたしの近くで熱心に携帯をいじった後、携帯持参でトイレにいき、ペーパーをガラガラっとしているのでわかるといった感じです。
もちろん、その行為自体をとがめたり、やめてほしいと伝えたりするつもりはないのですが、何をしているのかがわかってしまうので、正直戸惑います。
夫を責めているつもりはまったくないのですが、PCでそういうサイトをみるのも携帯でそういうサイトをみるのもあまり変わらない気がするのですけれども……と思ってしまうといいますか。。。
わたしとしては、夫のPC厳禁宣言は、妻にわかるような形では一人でしませんという意味のことなのかと思っていたのですが、堂々と携帯→トイレでガラガラをしているところをみると、そういうつもりではなかったのでしょうかね(妻に画面が見えてしまうような形で風俗店のページはみませんということだったとか)?
それとも、夫は、わたしにはまーったく気がつかれていないと思っているのか。

まぁ、単にわたしがぜんぜん気がついていない振りをしていればいいだけのことなのかもしれないのですが、夫に気を遣わせた状態で一人Hをさせているのかと思うと、なんだか落ち着かなくて。
2、3日に1度ぐらいは夜わたしが散歩に行くとか、お風呂に長時間入るなりして(もちろん、その間に済ませてねと伝えるつもりはなく、そういう習慣だとわかれば、自然と夫もわたしがいないときを見計らって一人Hしてくれるかもという期待をこめて。ちなみに、現在、夫が一人Hをする最多時間帯は、帰宅後食事の前・わたしが食事の準備をしている間ですので、その時間にわたしがどこかに行くことはできません)、気兼ねなくできる時間をつくってあげたほうがいいのかななどと考えてしまうのです。
わたしとしては、そういうわたしの目につかない隙にしてくれるととても助かるのですが……。

男性の方、いかがでしょうか?
やはり、一人Hはしたいときにしたいので、妻がいないときを見計らってするほうがストレスになりますか?
それとも、夫はぜんぜんばれていないと思っているので、今の携帯でアダルトサイトをみての一人Hにさほどストレスはなく、わたしはこのまま見てみぬ振りだけしていればいいと思われますか?

くだらない質問で申し訳ありませんが、ご意見をお待ちしております。

A 回答 (11件中11~11件)

多分ですが、セックスに満足していないからだと思います。


その辺については書かれていなかったので、想定ですが。
満足していれば、普通はしないと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。

確かに、セックスに満足はしていないと思います。
ただ、不満だと言うよりは、わたしに飽きてしまったからではないかと思っています。
風俗疑惑の際に、「あなたが風俗に行きたいと思ってしまうのはわたしに不満があってのことだろうから、どういうことが不満なのか言ってほしい。善処するから」と伝えたところ、「妻自身に対しての不満はない。自分の性欲欲求不満のすべてを妻にぶつけたいとは思わない」といったような返答でした。

この場合、わたしはどうすれば夫に性的欲求不満を抱かれずに済むのでしょうか?
自分で自分自身を振り返ってみると、それほど魅力的な体型でもなく、風俗嬢のようなテクニックもありませんし、どちらかというと夫のなすがままにまかせているに近かったですが、夫からのお誘いを断ったことなどはありません。
Myuu4さんの主観でかまいませんので、夫がセックスに満足するためにわたしにできる妙案がありましたら、ご指摘いただければ幸いです。

補足日時:2009/09/20 12:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A