CDの保有枚数を教えてください

旦那とセックスレスなのに、一人でしてることがわかりました
めっちゃ胸でかい子たちのエロい動画ばっか見てそれ全部フォルダに保存してて自分は胸ないしセクシーじゃないから余計ショックです
私に魅力がないからひとりでするんですか?それともえっちと一人でするのは別なんですか
結婚して一年で子供います
意見ください

A 回答 (13件中11~13件)

あちゃぁ・・・飲みにも行けないし、遊びもまだまだ。



さみしすぎますね。。
近所づきあいやサークル、習い事、お子様などのママ友仲間さんくらいは仲良くしててほしいですね。。。

旦那帰宅命令ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近すごく遊びたくて…(笑)

子供がまだ小さいのでママ友付き合いないですがこれから少しでも友達増えれば嬉しいです( ᐪ꒳ᐪ )

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2021/06/29 08:35

そっか・・・・なおさら・・・さみしいですよね。



女性友達とだけ遊んでも、旦那にも可愛がってもらいたいですよね。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます( ᐪ꒳ᐪ )

海外に住んでるので日本の友達とももう会えてなくてこっちに友達はいないので子供とずっと家で2人です…さみしい…

お礼日時:2021/06/29 01:25

誘ってみたらどうですか?甘えるとか。



男性は時々モンモンとするものです。
都心で風俗で遊ばれて病気を持って帰られるよりは良いとは思いますが、奥様としては心が痛いですよね。。。。分かります。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誘っても疲れてるからって寝られます…
飲み会も増えてほぼ仕事で家にいないので最近さみしいです

お礼日時:2021/06/29 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A