アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って9ヶ月でプロポーズされました。
式は、私の試験の関係があるので、
来年できたらいいなぁという計画です。
プロポーズされ、受けたのは早いですか??

A 回答 (4件)

だったら、いつなら早くないのですか?


お付き合いの深さも人それぞれですから、お二人が良ければどんなタイミングでも良いのでは?

おめでとうございます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早くない?と家族や友人に言われたので...
2人で決めたことなので、前向きにがんばります!幸せになります!ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/21 09:15

いや、そんなことはないと思いますよ。


2,3ヶ月付き合って結婚しているカップルもいるぐらいですから。
おめでとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢的にも早くないとは思うのですが、
前向きに頑張ります!ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/21 09:15

受けたのは早いですか?と聞いていますが、貴方はその場で受けたのでしょう。

受けたのは結婚したいというか意思が働いたのですから早いも遅いもありません。お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます!自分の気持ちに正直に幸せになります!

お礼日時:2021/03/21 09:16

そんなことないと思います。


幸せになってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/21 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています