アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合って8ヶ月経ちましたが、
これまで一度も喧嘩したことがありません。

付き合って半年のとき、
何か私に対して我慢してることとか、不安に思ってることないの?って聞いてみたことがありました。

しかし彼は、不満はない!
あったら直ぐ言うし。 って言ってます。

確かに彼は隠し事をしないですし
何事も正直にものを言う人です。

言い合いもなくお互いに穏やかな時間を過ごしています。

喧嘩しなさすぎカップルもダメなんですかね、、

A 回答 (3件)

まだまだ!他人行儀の間は喧嘩しません。

お互いに言いたい事をいうから喧嘩になります。喧嘩しない夫婦は他人行儀なのです!
だから喧嘩するほど仲が良いという。
    • good
    • 1

喧嘩しなくて済むなんて羨ましいです。

私もそんな人に出会いたいです。
    • good
    • 1

喧嘩をしないでも円満に付き合っていけるなら、それに越した事はありません。


不平不満を押し殺して、表面上は対立がないように装っているだけの「喧嘩しなさ
すぎ(に見える)カップル」はダメですが、素でなんの争いも起こらないくらいに
相性の良いカップルはむしろベストマッチでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています