dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

花火デートしたいのですが、ヤンキーとか多いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

交番の横で花火を見てれば・・・。

    • good
    • 0

最近は、ヤンキーより浴衣姿の女子の方が多いですよ。

    • good
    • 0

私の地元の花火大会はヤンキーはほぼいないですね。


ファミリーと若いカップルで占めていると思います。
恐らく、地域でだいぶ変わるんじゃないでしょうかね。
ヤンキーが多い地区での花火大会となれば、多いんじゃないかな。
それ以外の、ところですと特にヤンキーが多いということはないですよ。
地元以外の花火大会にも行きますが特にヤンキーは目に付きませんからね。
私の行く花火大会では少なくてもヤンキーはかなり少ないですよ。
あとは地域的にヤンキーが多い花火大会もあるのではないかな。
    • good
    • 0

ヤンキーいますね。

目を合わせないでいれば心配ありませんよ。
    • good
    • 0

地域によります。

ですが、祭りに参加する全体数で言えば少数です。
    • good
    • 0

ああいうのはヤンキーと陽キャしか行きません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A