アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デート後に連絡しなかったことを後悔しています。もう終わりでしょうか?
1つ年上の好きな男性がいます。
一目惚れで、インスタ交換してDMが1週間くらい続き、私から花火大会に誘ったらOKをもらいました。
そして、初対面すぎるから花火行く前にご飯食べに行こうと言われ、この間一緒に食事をしてその後も「まだ時間大丈夫?」と聞かれ、3件くらいお店に行きました。相手からも沢山質問してくれて、話もすごく合って楽しかったです。
私の運転で、私の行きたいところばかりでしたが、「どこへでもついて行くよ」と言ってくれて、帰り際は彼がバイトだったので「楽しかったありがとう!」と言われ解散しました。

デート中、花火の話はしましたし、明日(初デートから5日後)花火大会に行く約束はしてありますが、初デートから一切連絡してません。私からもしなかったことを後悔しています。
何も連絡しなかったことを相手はどう思うでしょうか??
花火も誘われてノリで行こうってなったと言ってました。このままノリで終わるのでしょうか?
花火誘う時もすごく怖くて勇気出したのに終わってしまうのは嫌です(;;)

A 回答 (6件)

貴方の誘いで付き合ったのですから何の連絡も来ないのは


きにいらなかったから二度と連絡してこないんだ
それならそれでいいか
と思っていると思います
もともと誘われなきゃ行かなかったんですから
    • good
    • 0

大丈夫です、恐がらずに一歩前に進んだら


後で後悔したくないでしょう!
    • good
    • 1

おいおいおいおい(岸辺露伴風に)


「初デート後に連絡しなかったことを後悔」って書いてあるからもう数か月経過してるのかと思えば、なんだよたった5日かよ。

そんなの普通じゃないですかね。社会人で仕事を持ってたりしたら平日はあまり連絡とか出来ないだろうし。
    • good
    • 0

後悔してると悩むなら連絡してみましょー!5日くらいなら「連絡なかなかできなくてごめん!」でいけます(たぶん)


案外、お相手の方も同じように悩んでるかもしれませんよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「明日何時にどこ集合する??」と送っちゃいました。まだ連絡はありません> <

お礼日時:2023/09/22 12:35

>「明日何時にどこ集合する??」と送っちゃいました。

まだ連絡はありません> <

よくがんばったね!明日のデートがうまくいきますように^⁠^
    • good
    • 1

頑張って御誘いしたんですね?


良い返事くれば良いけど..ドキドキですね!

自身の恋のため..頑張るしかない。
お返事で駄目になったら諦めましょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程連絡来ました!集合場所とか今決めてるので行けそうです(*´˘`*)

お礼日時:2023/09/22 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A