dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い浮気をしてしまったカップルがうまく付き合っていくには、、?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

うまく付き合いには距離を置くしかないかと思います。

    • good
    • 0

気にしなければ良いかな。


単に生理的欲求でしょ。
美味しい物が有れば食べたいと思うのと一緒。

気持が離れたら別れたらいいだけの話で、それまで向き合っていれば済む。

浮気に目くじら立てるのどうかしている感じですかね。
ただの生理的解消だと思うし、たかがSEX。
気持が良いSEXが有るからこそ浮気するんだと思うし止められないです。

体を独占出来る訳も無いのに嫉妬だけは強いのがいけない。
気持は独占しないと行けないですがね。
お互いそう言う生き物って事で「気にしなければ済む」話。



うちら夫婦も気にした事無いです。
妻が浮気しても平気で、自分も風俗行こうが何しようがお咎め無しです。
夫婦から家族になったので、家族が浮気しても平気でしょ?な感覚です。
浮気相手と一緒になりたくなる感情があるなら別れますけど、それまで生理的欲求でしかないです。
たまには妻以外も抱きたいと思う訳ですよ。
まあ向うも違うチンポも味わって見たいんじゃ無いですかね。
    • good
    • 0

お互い、相手は特別な人ではないわけだから、お互い好き勝手にやれば良いのでは。



ある意味、我慢比べですかね。

耐えられなくなったら、別れればいいし。
    • good
    • 0

浮気公認すればいいんじゃないの。

    • good
    • 3

お互いが相手が最高に気持ちいい性交を覚える。

    • good
    • 1

セフレ契約。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A