プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離の彼女がいるのですが、先月に彼女の方からLINEをブロックされ会話も出来ない状況が続いて悩んでいます。

先月の生理の日に事は起きました。生理の日はほとんど不機嫌でその日は釣られて自分自身も不機嫌になってしまい、素っ気ないチャットを送ってしまいました。
その後無視されブロックされている事に気づきました。

こういうことは前にもありましたが、すぐ解除して仲直りできていました。

ですが今回は大体1ヶ月経ちましたが彼女の方からまた連絡してくれる感じは未だにありません。

この期間を冷却期間と思ってはいても彼女の気持ちが心配です。

どうしても彼女を諦めたくないのですが、今は待つしかないでしょうか…?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

整理だからといってねー、、、

まー色々な方が居られますからそれはおいといて。もう1ヶ月近く連絡がないのならあなたも気がかりではないですか。お察しします。でもブロックされてて諦めたくないなら待つしかないと思いますよ。気長に。
    • 1

あなたの事を下にみているようなので

そもそも生理は大変なものですが、生理のたびに自分の機嫌を彼氏にあたるのもどうかと。
諦めたくないなら待つしかないですが、問題は対処法ですね
このままだと修復してもいつか同じ事があり、
どのようにしたら生理の彼女が当たってきても受け流せるか
    • 1