アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はパニック障害を持っています。1年以上付き合っている彼氏がいます。障害だから、という言葉で済まされることも、彼にはわがままに聞こえていたようで、耐えきれず私に暴力的な言葉を使うようになりました。私が彼のそんな行動に対して、パニックになってしまったり、号泣してしまいます。そんな日が週に何度も起きます。正直とても耐えられないし、辛いです。でも、彼も我慢の限界だし、辛いと思います。

私は別れて欲しいと言いました。私もあなたも辛いよ。と彼は納得して別れてくれません。
どのように声をかけたら理解してくれると思いますか、?

A 回答 (2件)

別れるに許可は要らないので着信拒否とブロックして二度と会わない様にしましょう。

完全な無視しましょう。
    • 0

きっと彼もかなり悩んでるのではないですか?・・・・・

貴方の事が好き。
だけど中々受け入れ切れず、もがいて苦しんでるのかも??

好きだから別れたくない。
だけど上手く受け入れられず対応出来ない。

なら別れたら簡単???って訳には行かないからこそ苦しんで自分でどうしたら良いか分からずに八つ当たり??的な言動になってるのかも知れないかと感じました。

あとはゆっくり時間を掛けて話合い様子みてどうしても二人のうち貴方か彼か?諦めるか、二人で逆境を乗り越えるか?しかないのかと。貴方が我慢する必要もないですからね。病気と一緒に貴方を受け入れるか、それとも?ってのはいつの日か判断する日もきますから。お大事になさってください。
    • 0