アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。

女の子からオススメの映画聞かれて、あなたが◯◯だとおすすめした映画を本当に借りてみたと言われたら嬉しいですか?

A 回答 (3件)

うーん、その女性が自分が勧めた映画を借りてみて、同じように良かったと思ってくれたら嬉しいかな。


見たけどつまらなかったと言われたらガッカリ。
感想を聞いていれば、その人に合っていたかどうかはすぐに分かります。
異性でも同性でも、自分と同じ感性の人と語り合えたら楽しいものです。
    • good
    • 1

別に・・くらいでしょうね・・



一緒に観るのなら共感出来る・・

けれど「観た」だけでは?・・
    • good
    • 0

もちろん そこから


その内容の話をして
もしかして気があるのかな?って勘違い 私ならします。
しかも調子に乗ってデートに
誘うかもしれないですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A