アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている男友達からLINEで見たい映画あるから行きたいと言ってきたので、私も「わかる!」と返信して、向こうが1人で見に行こかなと来たので、
虚しくない?と送ってそれから向こうが「やっぱ1人で行くの嘘カップルばっかりで悲しい」と帰ってきました。これは自分から一緒に見ようと誘っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

あなた自身、その人と一緒に行くことにためらいがないのなら、最初に「わかる!」じゃなくて、「じゃ、一緒に行こうよ!」と返信すれば、その後の持って回ったようなややこしいやり取りをしなくてすんだわけでしょ?



誘って大丈夫かとか、考える必要ないでしょう。
最初から「一緒に行こうよといえば、さっさと結論がでる話です。
相手が、「いや、いいよ」って答えたら、それでいいわけだし、そういうことを気軽に言えるのが友達のよさじゃないですか?
    • good
    • 0

1人で行くの嘘


カップルばっかで悲しいってことやろ

誘っていいと思います
    • good
    • 0

嘘カップルって


どうやってわかるのかしらね。
    • good
    • 1

はじめの返信で「自分も観たいから一緒に行こう」と言わなかった理由がわかりません。



そうやってウダウダやりとりしているとその気も失せるというものです。

次が最後のチャンスだと思って誘いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています