アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで気になってる女性に映画一緒に行きませんか?と誘ったらYESでもNOでもなく何の映画?と返ってきました。
映画の内容次第という定でちょっと試されてるんでしょうか?

A 回答 (6件)

何を観るのか、に興味があるのであって、

誰と観るのか、には興味がないってことのようです。
脈がなさそうですね
    • 0

デートに対するイメージが湧かないわけです。

多分彼女は映画に興味ありませんし、あなたにもさほど興味はありません。この現状を踏まえるべきです。

一応彼女がすきそうで自分もみれそうなものを2つ選択し、「AかB行かん?」というように聞きましょう。

彼女との関係性はどうですか?おそらく負け試合なので、ここで放棄するのもありです。行くだけ無駄なので。
    • 0

脈アリだったら映画はなんでもOKするでしょう。

ですが嫌われていたら断られる。あなたはその人にとって「普通」なんです。だからその人にとって面白い映画だったら来ると思いますよ
    • 0

観たくない映画なら行くの嫌だし、もう観た映画でもやはり断るでしょう。

相手に応答の手間かけさせない配慮もせず「上映中の◯◯を観に行きませんか」と明快な答えができる問いかけをしない、何をやっているんだか。
    • 0

いや、何を観るかは重要です。

観たい映画なら一緒に行く人がいたら嬉しいけど、観たくない映画だったら誰とでも行きたくないです。

あなたが観たいのがあって誘ってるのか、なんでもいいのか、彼女が観たいのに合わせる気があるのか。
そこをはっきりさせていないのがいけないのです。
あいまい過ぎます。
    • 0

以下に可能性を挙げてみます。

・あなたの言う通り、映画の内容次第で返事する予定
・特に深い意味はなく、会話の一環だった(普通にOK)
・それなりに映画通であったり、観たい映画があるので、あなたのプラン次第では逆提案をしようと考えている
・元々あまり行きたくなく、断る口実を探している
・その他(上記以外)

以上が考えられますが、良い意味・悪い意味双方の可能性があり
現段階ではあなたが返信してみないと
どちらになるか分かりません。
(あなた達が過去にどういう感じなのかも分かりませんので、余計に判断しにくいです。)

ですので、普通に返信してみてください。
    • 0