アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然、LINEで映画の誘いがきた時にどう対応しますか?
教えてください。

「来週の予定は?映画どう?」と誘いが突然きました。どう返事を返しますか?

「気になっている異性の場合」と「まったく興味がない異性の場合」
それぞれどのように返事とかを返しますか?

A 回答 (3件)

全く同じ経験があります。



自分は気になる異性からだったので、
来週の週末なら休みなので是非行きたいです。誘ってくれてありがとう。とか返事しました。

興味がない異性なら、
来週は用事が入ってて、とかで拒否するかも。

友達とかなら、
映画名とか聞いてから判断するかと。
    • good
    • 1

どの映画か先に教えてくれたら行くか行かないか決めますね



もし行きたい映画で気になる異性であれば
いきたい!空いてるよー!

行きたくない映画、興味のない異性であれば
ごめんね、忙しくて汗また誘って!

ですかね?
    • good
    • 0

気になってる異性なら


○日なら空いてるよ!誘ってくれて嬉しい!なんの映画??

興味ない異性なら
来週は忙しいなぁ。

と返します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A