dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学生です。
インスタで話している女の子がいて、映画の話をしていました。
上映中の映画何があるかなみたいな話をしていて、
「また見に行こうかなー」と返ってきたのですが、一緒に行こうと誘っても大丈夫だと思いますか?

A 回答 (3件)

自分も見たいから一緒に行かない?


と聞いてみるのはいいと思います。
また見に行こうかなーと一回見に行った映画に対してわざわざそのように言ってくるということは誘って欲しいのかなぁとわたしは思いますよ。
    • good
    • 0

一緒に行こう!近くのホテルも予約しておくよ!これでokです

    • good
    • 1

誘ってみれば?



必ずしも誘ってほしくていってるとは限らないけど、そんなこと誘ってみなければわからないでしょう。

相手がその気がなければ断ります。
それだけのことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!