dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子大生です。
29日に映画とカフェにAちゃんと行く約束をしていましたが、Aちゃんは今日、ほかの友達と映画と私たちが行こうとしていたカフェに行っていました(インスタで分かりました)
ここまではいいのですがAちゃんにLINEで「金欠だから映画とカフェやめて違うことしないか」と言われました。私が特に見たかった映画でもカフェでもないのですが、自分勝手な人だなと思い悲しくなりました。
私って心が狭いのでしょうか、、、

A 回答 (2件)

>自分勝手な人だなと思い悲しくなりました。


心中お察し申し上げます。
たまにそういう困った人って居ますよね・・・。
あなたが心が狭いなどという次元ではありません!
100%相手に落ち度があります。

自分も今まで3~4人そういう人が居ました。
酷い人になると、前回もその様にされたから
今回は急に変更とかドタキャン無しよ!
と、事前に伝えていてもされた事がありました。

自分はそういう人は大嫌いですし
判断も早いので少し距離を置いたり
遊ぶ約束は一切しない様にしていました。
振り回されるのは懲り懲りですから。

残念な事ではありますが
そういう人達はどこか抜けていたり
頭が少しだけおかしいのだと思います。
相手を変える事は容易ではありませんから
そういう人なんだと割り切って
あなたが考え方や付き合い方を
変えるべきだと思います。
    • good
    • 0

その件に関して不愉快になるのは当然だと思いますし、その友達はずいぶん無神経な人だとも思いますが


いいえ質問者様の心は狭くありませんよ、という応答を求めて投稿するのはセコいいしじましいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!