電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚男性に質問です。おそらく奥さんが貴方の苗字を取ったと思われますが、もし結婚前に、奥さんが私の苗字に変えて欲しいと言われたらどうしていたと思いますか?

A 回答 (4件)

理由によると思います。


長女で養子がいいとか、他、じじょうがあるとか。。
またお互いの理由次第では、納得できればいいと思いますよ。
    • good
    • 1

奥さんから養って貰っていたり、稼ぎが奥さんの方が多ければ従います。

    • good
    • 0

納得いく理由があるなら変えていたと思う。

    • good
    • 0

ウチは変えてもいい話はしましたね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!