dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだまだ大好き
既婚者へ告白し、振られてしまいました。もう2カ月半たつのに、まだ忘れられません。LINEブロックされ、縁もきられたのに、傷がチクチクし朝方絶対します。既婚者だから実らないのは当たり前なのに、彼への思いが断ちきれません。どうしたら乗り越えられるのでしょうか。もう何もかも嫌です

A 回答 (10件)

本気になられれば、逃げるよね。


やることだけやって、口が堅い女じゃないと無理でしょ。
一緒にいたいなら、股が緩くて、口が堅い女にならないと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遊びでいいと誘ったんですが、その後期待すると言ってしまい、振られてしまいました。重いとおもわれたんでしょうか

お礼日時:2022/09/14 22:12

OK出したのに、断らないんですか?


なら、だったら言うな。面倒な女。
コレが本音でしょう。

貴女がその時に…後悔は無かったはず。
と思える人なら、今ここで質問してませんよ。
身体の関係もったら、更に辛いのが復帰です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりめんどうだと思われたんでしょうね。私もなんで言ってしまったのかわかりません。断ってほしいのか?と捉えられるんでしょうか。
そうですね、ますます忘れたられなくなりますよね。今でも本当に辛いですから、、

お礼日時:2022/09/14 14:34

OKでたのに、その質問した貴女もまた不器用な人です。


終わった事を考えても何も始まりません。 身体の関係を持つと、心より脳の感覚になってきますので、別れのハードルは更に上がっていたでしょう。
ある程度時間が経つと、彼に私は必要無かったんだ。
私に彼は必要無かったんだと思えて来ます。
その様に思える様になるエッセンスは何かと言うと、貴女が本当に好きで愛してた人に幸せになってもらいたいと思う事。
すなわち、彼の生活を崩さない事です。
必ず時間が解決します。
私は貴女の思っている彼側を数年やって来ましたが、別れた今思う事は、無駄な時間だったと言う事です。
今となっては、美化される事などひとつもありません。
彼は意志の強い男性だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。。不器用とは、彼はどう解釈したのでしょうか??
あなたは彼と同じ立場と言うことは告白されたのですか?不倫してしまったのでしょうか、、。
もし会ってしまったら、そういう関係になれば今よりもつらかったでしょうが、後悔はなかったのかなと思います。縁がなかったと思うのに、それを考えたらとても辛いです。
好きというより愛してしまってたんですかね?深い思いだったのかもですね

お礼日時:2022/09/14 12:34

貴女にその塩対応ができる男ですから、男としたらいい男で、貴女の眼は間違って無いと思います。


ただ環境がNGなんで、時間かかりますが忘れて行くしかありませんね。
貴女の生活スタイルを変える努力をした方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。過去に質問してるんですが、一回はわたしが最後に会いたいと言ったら、了承してくれたんです。私が期待します、断らないでいんですか?みたいな発言をしてしまい駄目になりました。だから、その時会っていたら、こんなお別れはなかったのかなと思います。もっといい別れが出来たかも。体の関係を求めてしまったんで、もし会ってたら今よりもつらかったかもしれません。

お礼日時:2022/09/14 11:42

普通軽い男なら乗ってきますが、その塩対応できる男ですから、諦めた方がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。好きたまらず、依存してしまってます。忘れたいです

お礼日時:2022/09/14 09:42

既婚者であろうとなかろうと、人を好きになる気持ちは理屈ではないので、あなたが苦しむのも理解できます。



でももし、彼があなたからの気持ちを受け入れて交際が始まったとして、最初こそはあなたも幸せの絶頂でしょうが、やがて彼の家族の知るところとなり大きなトラブルに発展する事が予測されます。
家族も苦しみ、彼も苦しみ、当然あなたも苦しむ事になります。

不倫の末に愛を成就させるカップルもありますが、その裏では他人を傷つけ恨まれながら生きる事も覚悟せなばなりません。

一時的に見れば、自分の思いが届かず、今どん底だと思いますが、長期的に見れば、一つ人生の難関をクリア出来て良かったのではないでしょうか。
あなたにとっても彼にとっても、彼が下した決断は正しかったと思いますよ。

そのうち「断られて良かった」としみじみ思える日が来ると思います。
別の幸せを掴む努力をしながら、その日まで頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最初よりは受け入れられてきましたが、まだまだふとした時に寂しくなり、自分の人生て何なんだろ。彼となんて、出会わなければと思います。
彼の奥さんが羨ましく私はこんな惨めなのに、、と馬鹿みたいな事を考えてしまうんです。
友人などには絶対会わなくてよかったとは言われますがこんな最後惨めで悲しく辛いです。

お礼日時:2022/09/14 09:46

私も既婚者で大好きな人がいます。


職場の上司ですが。
告白しない方が良かったかもしれません。

実らないのはしょうがないです。
彼の幸せを願う事も悪くないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。最後に会いたかったです。遊びでよかったから誘ってしまいましたが、地雷踏んで振られてしまいました。

お礼日時:2022/09/14 07:06

お互いが生きている限り、望みはあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

望みはないのに期待してしまう自分がいます。新しい出会いを探したいのに、もう歳だし中々。

お礼日時:2022/09/14 07:05

離婚するまで待つ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚はしないでしょうね。
振られてしまい、LINEブロックですから望みはありません。けど辛くてたまらず寂しいです。諦めないとなのに

お礼日時:2022/09/14 06:57

一方的に自分が恋しているだけで


愛さないのも彼への愛なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう会えないのに苦しいです。忘れたいのにずっと思ってしまいます

お礼日時:2022/09/14 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A