dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代後半の既婚者男です。
約二ヶ月前に職場の部下の女性と別れました。
彼女に彼氏ができたため。
私は妻子があるので身を引きました。かなり凹んだのですが、一番辛い時期は乗り越え仕事にも集中できるようになり、家族とも向き合うようになりました。少しずつですが。しかし、彼女への想いは残っている事が自分でもわかります。時間さえ経過すれば気持ちが薄れる事もわかっています。でも2ヶ月超えた今でもまだ好きだなぁて考えている時が多々。
出来るだけ彼女の事を忘れて、見ないように心がけています。ただ直接の部下なので仕事に関する事はしっかりと見ています。なので接触を断つことはできません。
こんなモヤモヤした気持ちはまだまだ続くのでしょうか?いっそのこと異動とかで別の職場に行きたいと思う毎日です。
同じ経験された方、どんな乗り越え方をしましたか?
厳しいコメントでも構いません。宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

好きなら会ってしまうのが1番思いの消えない行為だと思います。


なので、できれば会わないようにするのが1番です。

妻子がある方なのですね。
ぜひ家族を大切にしてあげて下さい。
女は結構、分かってますよ。気持ちが他にいってるとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。仰る通り、可也妻とも大変な時期がありました。今は少し少しずつ関係改善しています。でも、彼女とは合わないのが一番ですよね。

お礼日時:2021/08/23 23:12

独自からしたら既婚者と付き合うメリットが一切無い!元カノは現実を見たんだと思う!無駄な時間だったとかなり後悔してるはず!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仰る通りだと思います。彼女の時間を食いつぶしだのだと思います。

お礼日時:2021/08/25 13:05

貴方は彼女と幸せだった時の自分に酔ってるだけです。


また新しい彼女見つけて励んで下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。そうします。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/24 18:46

時間が経てば新しいターゲットが出来て元の貴方に戻りますよ^ ^


近場で簡単に良い思いが出来たのに、今はその彼女が違う男とヤリまくってチムポしゃぶりまくってる様が気に入らないだけです^ ^
最近までは自分の物だったのですから。
これから何回も同じ事すると思うので、新しい女を早く作りましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/24 16:39

あなたは振られたんです。


捨てられたの。わかりますか?
モヤモヤしてるのか知らないけど,それはあなたが部下に手を出したからでしょう?
自分がした事なんだからモヤモヤしながら仕事しなさいよ。
彼女は新しい道を進んでるんだから邪魔はしないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りです。彼女の新しい道は邪魔してはいけないと言い聞かせています。
的確なアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2021/08/24 08:45

被害者ぶってクズでかまってちゃんだね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も仰る通りだと思っています。相当こクズだと思います。

お礼日時:2021/08/23 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A