プロが教えるわが家の防犯対策術!

振る方も辛いですか?
先日失恋しました。既婚者の方だったので振られるのも当たり前ですが、毎日泣いてます。もう2カ月ですが、立ち直れなく、こうやって質問したりして、気持ちを落ちつかせてます。
振った方はせいせいしてますよね。。
私はこんなに辛くて惨めなのに、、と自分勝手な思いばかりです。
気を持たせることをされたので、なんで?どうして?な気持ちが消えません。。どう乗り越えたらいんでしょうか。。毎日が生き地獄、過去ばかりすがってしまい、死にたいです。

A 回答 (1件)

あ…なるほどね…

もし今めっちゃ良い魅力的で理想な男性から告白されたらどうしますか?

付き合いますか?

それはさておき、もしも貴方が今誰かと付き合うことになれば今の辛さは消えると断言します。

言いたいことはわかりますか
言わば、この辛さを乗り越えるためには他の好きな人を見つけること。

そして完全に未練を消え捨てられるようになるには、誰かと付き合うことです。

付き合う相手を軽い気持ちで見つけはいません!絶対にね。

また同じ過ちのようなものを繰り返すようなことになりかねないので。

ご参考程に。

あ、最期に1つ。

絶対軽い気持ちで考えたり決断したりはしないでください。振られた人間は自己肯定感が低いです。その自己肯定感の低い状態では碌でもない男に心を許してしまいやすくなるので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。中々出会いなく、歳もアラフォーでもてません。中々好きになれず、彼ばかり考えてしまいます。もう会えないのに、、