dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性既婚者ですが社内に好きな人います相手も私の事が好きなようです私が転勤が決まり転勤先の上司と引っ越しの話しをしてるとき彼女は泣いてるようでした家庭も有るため気持ちを抑え気づかないふりをしそのまま転勤するつもりでしたが転勤が近づきにつれ私の気持ちが抑えきれなくなってきましたこのまま何も告げずに去ってしまうか気持ちを伝えるか迷っていますアドバイス頂けますか

A 回答 (15件中11~15件)

告げれば、後はどうなるか想像は付きますよね。

それで、どうしようつ言うのですか。
あなたの家族と別れて、という、お決まりのコースをたどりますか。
膨大な不毛なエネルギーと時間の浪費、暗くて長い争いの日々が待っています。
仕事にも大きな影響が出ることは必須です。
共に彼女と戦っていても、いつ彼女が離脱するかも、わからないのですよ。
それとも不倫相手として、彼女をキープして、もてあそんで捨てるのですか。
迷っているということは、半分は上記の状態を望んでいるんですね。
どちらを選択するもあなたの自由ですが、
相当な覚悟をもって臨んでも、多くの人を混乱に巻き込むことに変わりはありません。
安易な告白だけはされないように。
私の言えることはこれだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございますキッパリあきらめます彼女の幸せ祈ります

お礼日時:2018/04/07 14:43

お気持ちはわかりますが


一声かけたのが切っ掛けで
その女性が転勤先へ追いかけて来ることを想像して下さいね。ただでは済まされなくなります。

今の ご家庭があるから貴方が会社で確りと働けている事を考え忘れないで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は単身で妻はしっかりと家庭をまもってくれてますバチ当たりの事は出来ませんね

お礼日時:2018/04/07 13:51

ただの気になる異性ですよね。

結婚しているのだから他に女性がいてもリアルな恋愛に持ち込まないのが既婚者のマナーですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね反省します

お礼日時:2018/04/07 13:37

告白するなら、その前に離婚を。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛いですかそのまま去る様にします

お礼日時:2018/04/07 13:34

何も告げずに去る



好きな人を不倫の泥沼に引っ張り込むのはどうなんですかね?
しかも社内不倫なんて地獄しか待ってませんよ?

頭の中のお花畑も時が経てば枯れます
本当の意味の幸福を冷静に考えましょうよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に好きなのでそのまま去る方向で冷静にもう一度考えます

お礼日時:2018/04/07 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A