アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が遠い他府県への転勤を告げる女性ってどんな存在ですか?
最近、転勤かもって言われました。
でも、付き合ってはいません...

A 回答 (4件)

物理的には無理なので、一旦終わりにしたいと思っているのだと思います。

    • good
    • 0

1.彼女とまではいかないけれど、なんとなく気になっている存在。


2.自分の視野の中に毎日見えているだけで、安心感のある存在。
3.なんとなくつながりがあるように感じている。
遠くへ転勤するとなるともう身近ではなく存在感が0になってしまうので、
転勤を告げることで、区切りをつけたいのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

区切り...ですか。

最近、何度かデートをした男性に言われました。
まだわからないけどで、話は終わってしまったのですが...
付き合ってはいないんです。

終わりにしたいと思っているんですかね?

お礼日時:2018/08/31 06:12

きっと、どこか寂しくなると思ったのでしょう、彼は。


あなたと会えなくなることが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これを機に告白してくれると嬉しいんですけどね...

お礼日時:2018/08/31 06:16

よく遊んでたり飲みにいってたり付き合いがあるのなら報告はすると思いますね〜!


一年に一回しか会わないレベルの人にはいちいち言わないかな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(^^)

お礼日時:2018/08/31 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A