アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場不倫の場合、
例えば遠方へどちらかが転勤になった場合終わってしまうことが多いかと思います。

もし、今まで近い距離で一緒に働いていて、
なんとなくお互い好意があるのを分かっていたけど、
理性が働いて不倫関係に発展していなかった場合、
どちらかの部署異動によって、
もう職場でなかなか会えなくなってしまうという寂しさから、
理性がきかなくなり、
逆に不倫関係に進展してしまうこともあるものでしょうか。

不倫じゃない普通の社内恋愛だと、
異動をきっかけに連絡先交換して、
進展することって多いと思います。
不倫ではそんな純粋な恋愛のような進展はないですか?
あくまで手近なところで遊び相手や疑似恋愛が楽しめる相手を探すものですか?

A 回答 (3件)

職場不倫はやめたほうがいいです。

仕事に影響が必ず出ます。純粋な恋愛に発展することはあると思うけれど、でも組織の掟は厳しいですよ。
    • good
    • 1

継続した関係を持つことはないんじゃないでしょうか。


出張などで近くに寄ることが度々あるなら別ですが。
LINEやメールなどで連絡を頻繁にするのは、
不倫の証拠を残すだけなのでリスキーですしね。

ただ、異動前に後腐れなく何度か関係を持つ、ということはあるかも。
異動でほぼほぼ縁も切れるし、面倒くさくないですからね。
その場合、相手に気付かせないために、
異動してからも関係を続けようという様なことは言うかもしれません。
流石に「後腐れなく何度かヤラナイカ」なんて言えませんからね(笑)
    • good
    • 0

はい。

既婚者の方はやめて、ちゃんと独身の相手を探しましょう。あなたが既婚者の場合、ちゃんと離婚してからにしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A