アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W職場不倫の彼がいます。彼は単身赴任で一年前、食事に誘われたのをきっかけに交際スタートしました。週1で彼のアパートで密会してましたが、四ヶ月前のことです。
奥様が不眠症や食欲不振になってしまわれたのです。彼が奥様に原因を聞くと浮気を疑って悩んでいるとの事。
彼は奥様に私の名前を言ったうえで仕事の悩みを相談されてただけの関係だから信用して、と言ったそうです。
彼は夫婦円満で初めての不倫らしいのですが。
結局、私とは別れたくないので信用を取り戻すまで会うのを一時的にやめ寂しいので電話を週1しようと言われました。
職場では、普通にしてるので他の人に全くばれてません。
二週間前、久しぶりに2人で食事に行きました。
お互い、家庭を壊す気はないのですが、彼は奥様にばれながらも私との交際を続けるのはどうしてなのか。私は彼が私を好きでたまらないからと思いたいのですが。
甘いですか?
彼の気持ちを分析していただければ嬉しいです。

A 回答 (22件中1~10件)

こんばんは。

お礼のメッセージありがとうございました。

離れていても、心が落ち着いていらっしゃると伺って、とても安心いたしました。私もそんな風になれるでしょうか…。

今日、私の相手は出張で顔を合わせなくてよかったので、とても穏やかに1日過ごすことができました。余計な事も考えず、会社の若い娘たちに嫉妬しなくてもいいし(笑)やっぱり秘密を持ちつつ一緒にいるとストレスになるんですね。

彼の転勤後は、こんな日が続くと思えばいいのですよね。もともと不倫の分際で大きな声では言えませんが、道に外れた恋愛です、別れることが正しい選択なんですよね。
    • good
    • 1

はじめまして。

あまりにも自分と同じ状況ですので、時間が経っておりますが、投稿いたしますね。

私と一つ違うのは、彼の転勤まであと1・2年あること…期限付きの社内W不倫です。もちろん最初からわかっていたはずの、リスクある大人の恋愛。それでも単身赴任の彼のマンションで密会を重ねる度に気持ちは深まっていきました。

ツライです。彼は「余計なことは考えずに、誰にもバレないようにして楽しく付き合おう。」と言っているものの、女にはキツイ…。それができなくなってきています。

いっそのこと別れようかと思っても、毎日会社で顔を合わせていると、それもできずにいます。

逆に質問者さんは、現在心は落ち着いていますか?離れて忘れることはできましたか?教えてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 回答、有難うございます。
彼が転勤して、もうすぐ2か月です。
心は、予想に反して、大変落ち着いていますよ。
職場で、顔を合わせなくなって、気持ちが、楽になったんです。
同じ職場で不倫相手と仕事するのが、どれだけストレスだったか~思い知りました。
転勤して会ってませんが、メールや電話は、週1くらいかな。
これから、どうなるか、まだわかりません。
会えなくても、会話してると楽しいし、その分、愛も深まった気がします。
転勤イコール別れ、と思ってましたが、無理でした。

お礼日時:2011/04/23 21:33

何か辛くなった時話聞けるので


そのために
お礼
を作ってます
あなたからお礼きたらまたお礼が出来るように回答しておきますね
有意義に過ごしください☆
    • good
    • 3

信じたかった


彼だけは違うって
前回あなたの質問に回答した時は自分にも言い聞かせるように答えてました
実際そうなのだからって

でも今月またメールが来て付き合ってた時のようなメールが続き
ごめん
会いたい
って
また揺れちゃったんですよ
でも会いたいと言ってからまた前のようにメールが来なくなって
一体なぜメールを?
それでここで質問したんです
「不倫」の前の質問の回答はやはりまたやりたいから
セックス目当て
またやれると思ったから
そんな感じでした
だから次の質問があって
最後に
バカな質問で終わったわけですよ
最後に回答してくれた人のおかげです
やっとわかりました
心から

あなたの場合不倫とはちょっと違うかも知れませんが遠距離になるなら
そうせざるしかない
なるようにしかならない
だからあなたは良かったと思いました
自分で結論を出さなくて済むから
結果を受け止めるしか出来ないから
でもメールはくると思いますよ
メールは来てももう今までの付き合いは出来ない
あなたにも見えなかったものが見えてくると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
あと二週間で、転勤してしまうんです。
今は、彼の愛を信じたい。
先は見えないけど、彼との残された一日一日を大切に過ごします。

お礼日時:2011/02/13 22:52

ps.「不倫」


の前に
不倫がバレて終わり
数ヵ月後に彼からメールが来ました
この彼の心理を教えて下さい
って感じの質問してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
質問等、読ませていただきました。
結論を出されたんですね。
私も彼の転勤で、遠距離不倫になります。
自分の気持ちを整理する時が来たのかな。
でも男性の気持ちを語る時、世間の方々が体目当てのみだと、思われるのは、
悲しすぎます。
離婚しないから愛がないなんておかしいです。
家族親兄弟等への愛をこわせないんです。
きっと。
不倫にも究極の愛はあると思いますよ。

お礼日時:2011/02/13 19:11

久しぶりです



あなたが答えを出せない代わりに
『転勤』が答えを出してくれたみたいですね

私も前回偉そうなことをあなたに言ってしまいましたが
あれからいろいろありやっと本当に昨日彼の(不倫をする男)の気持ちがわかりました
だからあなたはどうなったか気になって

本当はもう諦めなきゃとかって思ったものは自分から身を引かなくてはならないと思いますが
あなたの場合『転勤』が手伝ってくれた気がします

私は既婚者が他に彼女を作る心理みたいのを
ここで質問させてもらい気付かせてもらいました
信じたくなかったけど
やっぱりみんなが思っているようなことなんだってわかりました
目が覚めましたよ本当に

あなたは『転勤』があなたの悩みの手助けをしてくれると思います

参考に
私の質問見てみて~
    • good
    • 1

保存してた質問なんですが解決しましたか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 気にかけてくださって、有難うございます。
あれから、一度、食事に誘われデートしました。
二人っきりで楽しく会話して~のみのデートでした。
そして、一週間前、彼の転勤が決まりました。
今度は、自宅から通勤可能です。
彼の初めての単身赴任は、終わります。
今の彼は引っ越しや引継ぎ等で忙しそう。
私との関係はどうなるか、彼の気持ちは不明です。
私の気持ちは、やはり彼を失いたくない。
二月末までなんて悲しい現実です。

お礼日時:2011/02/12 18:57

お礼もらって…



その気持ちわかります
でも今の彼との付き合いは現実に合わせた夢の世界、決して現れてはいけないもの
夢の世界を楽しんでいるだけ

辛いけどそういうことですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
彼とは四ヶ月前、奥様に疑いを持たれてから、週一の電話のみのつながり。
その間、デートは二回だけです。
職場では、彼、割と女性と話す方なので嫉妬ばかり。彼は、私の物ではない現実を、つくづく実感してる毎日です。
彼は私の事で悩んでる感じもなく、仕事の事で頭が一杯みたい。

お礼日時:2011/01/15 08:34

#8、#11です



補足拝見しました。

>私は純粋に彼が好きで2人で時を過ごしたいだけなんですが。

乱暴な言い方をすれば典型的な「女脳」ですね。

別に貴女の気持ちは否定していませんよ。
私の倫理感的には毛嫌いしていますがね。

私が回答してきたのはあくまで「不倫男の心理」と「社会の常識」であって、貴女の恋愛感情についてはどうのこうの言っていません。

現に彼の方は貴女とのSEXを求めてきたんでしょう?それを貴女が断ったから結果的に「未遂」になっているだけで、貴女さえ受け入れていたらとっくのとうにSEXしていたわけでしょ?

しかも裸で抱き合ったり、お互いの身体を愛撫しているんでしょ?
挿入していないから純粋に彼が好きで一緒に過ごしたいだけ?はぁ?
貴女わすれちゃいませんか?既婚者なんですよ?

私が言いたいのは「ヤルなら筋を通せ」という事なんですよ。つまりお互い離婚してから好きなだけヤレばいいでしょって事。

>最後に気持ちだけ伝えたかった、吹っ切れたと言われました。
>その男性の気持ちは、どうなんですか?

だぁかぁらぁ~
そんなのは純粋な気持ちでも何でもない。ただ単に「自分に酔っているだけ」。
もしくは告白してみてヤレれば良かったけどヤレなかったんで精一杯のカッコつけ。

あと

>実は、数ヶ月前、職場の他の男性から、気持ちを伝えられました。

あらら~。さぞかしオモテになるようで羨ましいですねぇ(笑)

いったい貴女の職場ってどうなっているのでしょう。
普通じゃありませんよ。既婚者にこぞって告白って。

もしかしたら貴女噂になってませんかね?会社の中で。

「隙がある」って。

あながち根も葉もないとは言えませんよね。実際不倫している訳だし。

男は女性と違って社内の恋愛話なんて「どーでもいい」ですが、事、「隙がある」「すぐにヤラせてくれそう(ヤラせてくれた)」というような話は「あっという間」に男性社員の間に広まりますから、貴女もそうなんじゃないですか?

そうでなきゃ俄かには信じられませんよ。既婚者に3人の男が告白するなんて。

まぁ、この手の噂が広まるとそれを聞いた男は真っ二つに分かれますから。

「自分も是非やらせてもらおうとアプローチする男」と「穴兄弟なんて御免と日常会話すらしたくない男」とに。(ちなみに私は後者です。穴兄弟なんて自分の「男」が下がる事なんて耐えられないのでね)

その辺りを考える必要があるんじゃないですか?不倫を純愛なんて言う「寝言」の前に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しい助言をいただき有り難うございました。
四ヶ月前に奥様に疑いを持たれた時点で、目を覚まさないといけなかったのかもしれませんね。
職場での彼は、割と女性と話す方なので、私は嫉妬ばかりして、醜いと思います。
彼は、悩んでる感じもなく、仕事で頭が一杯みたいです。
男性は仕事脳なんですね。以前、告白された男性も彼も上司なので、私は仕事の面で他の女性より、良くしてもらってはいます。
私の方から彼を誘った事はないので。
今後は、彼から誘いが無くなってしまったら自然消滅するかもしれませんね。

お礼日時:2011/01/15 09:00

自分の旦那が 自分と同じ事をしていたらどう思いますか?




『へぇ~べつに気にしないけど。』


と思われるなら、是非離婚されて彼と不倫をしてください。帰る場所があるなんてなんてヌルい


きっと 旦那様に同じ事をされたらはらわたが煮えくりがえり 信頼も崩れ 心も病み 些細な事でフラッシュバックすると思います。

訴えて来ない優しい奥様であることに感謝して 一度彼との関係の在り方を見直してみたらいかがですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。
傷つく人をつくってはいけませんね。
心が痛みます。

お礼日時:2011/01/11 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A